ロシアが超音速兵器の発射演習、G7外相 軍撤収と外交呼びかけ | ロイター

13コメント 2022-02-20 09:11|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(13)

ロシアによる核攻撃の懸念、ターゲットになるリスクがある国はウクライナだけではないんだよなぁ…2022年2月20日の演習ではカムチャッカ半島に着弾させている。 | ロイター
🌈🔴🔵⚪2022/02/21【REUTERS】
🔷
➡️➡️➡️🇺🇸を含むNATOは、考えが統一されていない、、🇷🇺はウクライナ攻撃は口実かも知れない、真の目的、、、


《抜粋》
1️⃣NATOのEUの考え方
 声明の中で7カ国の外相は
俺が外相なら、南シナ海で英印合同演習を、オホーツク海にて日米合同演習を行う旨提案するけどな。
呼びかけてもロシアが言う事聞かない時、G7はどうするつもりなんだろ?

日本は経済制裁しか出来ない国なので、経済制裁しても言う事聞かないのは北朝鮮も同じ。

主要7カ国(G7)の外相がロシアに軍の撤収と外交的な解決を呼びかけた。
露ラブロフ外相は「この地域におけるロシアの主権を無視すれば、欧州大陸だけでなく、世界の安定に逆の効果をもたらす」と語った。
やることが北の将軍様と大差なくなってきたな、プーチンさんよ
プーチンに攻撃の意思はない、脅している内にウクライナが詫びを入れる事だ
声明の中で7カ国の外相は、「われわれはロシアが外交の道を選び、緊張緩和に取り組み、ウクライナ国境付近から軍の大部分を撤収、国際的な約束に従うことを求める」と要請➡️
ロシア大統領府によると、艦艇から巡航ミサイル「カリブル」、極超音速巡航ミサイル「ツィルコン」などを発射する演習を実施した。
プーチンが金正恩に見えてしまいますね。

ロシア大統領府によると、艦艇から巡航ミサイル「カリブル」、極超音速巡航ミサイル「ツィルコン」などを発射する演習を実施した。
プーチン大統領はクレムリンの「情勢センター」で演習開始を命令。
これ使って、ウクライナ落としてさらに外に侵攻するのが最悪なストーリー
ロシアが超音速兵器の発射演習、G7外相 (ロイター)
以上
 
PR
PR