ロシア部分動員令受け出国者急増、フィンランドは入国禁止検討 | ロイター

16コメント 2022-09-23 04:36|ロイター.co.jp

[バーリマー(フィンランド)/トビリシ(ジョージア) 22日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領が21日にウクライナ...

ツイッターのコメント(16)

ロシア人を入国拒否する国は勿論増えていく、これがほんとのトラベルルールってやつか😅

まさにクリプト送金の未来w

自分達は安全だと思ってこの様にノンビリしてたら逃げ遅れる
やっぱり早く逃げるチカラこそ最重要スキル…その他の能力は大した能力ではない
受け入れに否定的
🇫🇮フィンランド、🇵🇱ポーランド
🇪🇪エストニア、🇱🇻ラトビア、🇱🇹リトアニア、
ロシアから国外へ逃亡したいロシア人の気持ちはわからないでもないが、逃亡する前にロシア国内で遣るべきことがあるのでは?無謀な戦争を仕掛けるプーチンを大統領の座から引きずり下ろす事です。逃亡している場合ではないですよ。
フィンランドと同様に欧州連合(EU)加盟国でロシアと国境を接するエストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドは19日からロシア人の入国を禁止。バルト3国は21日、部分動員令による招集を逃れるロシア人に保護は提供しないと表明した。
動員令を恐れて出国しているロシア人

戦争反対派なんだよね??

自分が戦地に行かなけばならないとしたら戦争しようなんて人は誰もいないんじゃないかな

さすれ戦争は起きない

絶対に戦地に行かない事が保証されてる爺さん連中だけ戦争したがるのは
⚫︎フィンランド→ 22日、大部分のロシア人の入国禁止を検討
⚫︎ロシアと国境を接するエストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド→19日からロシア人の入国を禁止。バルト3国は21日、部分動員令による招集を逃れるロシア人に保護は提供しないと表明した。
ロシア部分動員令受け出国者急増、フィンランドは入国禁止検討:
『プーチン大統領がウクライナでの戦闘継続のために部分的な動員令に署名したことを受け、招集される可能性のある男性の出国が増加。フィンランドは22日、大部分のロシア人の入国禁止を検討と発表』
ロシア出国者が中東移民扱い
日本国政府見習え!!
危険な隣人隣国への対応を。
「ロシア第2の都市サンクトペテルブルクから車で約3時間の距離にあるバーリマーの境検問所にはフィンランドに入国しようとする車が押し寄せ」
/
きびしい、な

😥💦💦
ロシアウクライナの戦争はまだ終わらないのか?
フィンランドと同様にロシアと国境を接するバルト三国やポーランドも、ロシア人の入国を禁じている。また、バルト三国は動員令から逃れるロシア人への保護を否定した。
ロシアの若者が、国外へ大量逃亡しています。
将来、ロシアへ戻りにくいでしょうからロシア衰退の原因になっていく可能性があるでしょう。一気に政権打倒となるかも知れませんね。

#動員令 #ロシア軍
以上
 
PR
PR