ウクライナのEU加盟、「全く異存ない」=ロシア大統領 | ロイター

17コメント 2022-06-18 05:27|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(17)

黙ってろ💢
お前の意見なんて,誰も聞いてないし、誰も聞きたくも無い💢
わかりやすい。
これ多分、対ロシア強硬派の国が主張する『ウクライナの復興費用を全てロシアに出させるべき』って意見を警戒してかな?
ウクライナがEUに加盟すれば復興費用もEUは出さざるおえなくなるわけだし。
なるほど……そういう感覚なのか
@『完全なるボケ露老人』が何か言っています。
普通はEU の加盟の前にNATOの加盟が問題になるから、EUの方で話がこじれているんですね。
財務と為替の話しね。確かにあれはかなり大きい。
「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」と。「軍事同盟」こそがポイント。
EUは、ロシアのお客さんだし。
これその方が戦後処理ラクやろなぁって言うてへんか
大きな対立軸となっている。」
ウクライナの経済体力は戦前でさえEUに入れる基準に達してなかった気がするが?
軍事同盟も国家の権利だと思うのだが?

このオヤジ、意味わからん。
プーチンがCSDPの存在に気づいていないとも思えないが、「お許し」が出たのならEUは遠慮なくウクライナの加盟を認めて欧州合同軍を派遣して欲しい。
ウクライナ🇺🇦🤣EU加盟すれば良い🤣最貧国として🤣国家破綻するけどね🤣笑笑🤣笑笑🤣
ウクライナのEU加盟、「全く異存ない」=ロシア大統領 |


「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」

軍事同盟加入もすべての国が持つ権利です
以上
 
PR
PR