ポーランドなど東欧3カ国首脳、ウクライナ首都を訪問 | ロイター

24コメント 2022-03-16 01:46|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(24)

もう、戦争終結作業に入っております。後は条件闘争ww ロシアはウクライナ南東部をどれだけ割譲出来るか?ロシアの経済的権利がどこまで戻るのか?

やっぱりFOMCが転換点だろ!
これも全面戦争が実質的にもう終わったのが前提の行動ですね
なるほど。「人間の盾」化…。
ウクライナの隣国でEU加盟国ハンガリーのオルバン首相は、中欧諸国は大国の「チェス盤」に過ぎず自国の国益を守らなければ容易に巻き添えになるとウクライナに一切関与しないと表明。
ロシアが迫っているキーフ、危険をかえりみずに訪れてくれ、本当に心強いだろうな。
世界平和を祈ります。
おお、訪問は行われたんだ。「列車で現地入り」ってところに非日常感を感じた。平時なら飛行機で行き来してるイメージだった。:
列車でキエフに行ったと言ってますね。ポーランドにあるキエフという名前の会議室でしょうね。
これが真に勇気在る行動と言えるのでしょう‼️
首都攻防戦の最中じゃなかったの?なんでわざわざ他国の首脳が行く必要が...ってああ、そうかゼレンスキーと直接会った事にするためにはキエフに行った事にしないといけないからかなるほど。
最強の人間の盾かも知れない!
攻撃を受けているキエフに乗り込むとは凄い覚悟。
彼らの勇気に敬意を
国家元首が列車で移動するの金正恩以来では
ロシアが無差別・無秩序に攻撃してたらこんな事不可能だよね…

東欧3国は首脳が訪問しても問題ないと判断したと、それがウクライナの正しい状況という事だよね🤔
協調して、早期停戦を現実化しよう!
何の話をしたのだろうか?
ポーランド、チェコ、スロベニアの東欧3カ国の首脳は15日、ウクライナの首都キエフを訪問し、ゼレンスキー大統領と会談した


すげぇ。
訪問したのか。
昨夜、知った情報だったが、3首脳は電車でキエフ入り。🚃🚃🚃 💭 外出禁止令前にすでに帰国されたのかな。😮‍💨 →ポーランド、チェコ、スロベニアの東欧3国の首脳は15日、ウクライナの首都キエフを訪問する。ポーランドなど東欧3国首脳、ウクライナ首都を訪問
キエフは安全に守られていることを世界にアピールする目的。
3首脳、キエフ入りは危険じゃないんでしょうか。それとも滞在中はロシアの砲火も少し和らぐのか。
「ポーランドのモラウィエツキ首相は訪問の目的について「われわれのためではない。専制政治のない世界に生きる価値のあるわれわれの子どもたちの未来のためだ」と言明した。」

これが本当の平和主義だよな。

ポーランドなど東欧3国首脳、ウクライナ首都を訪問 |
以上
 
PR
PR