中国のTPP加入「できる状態か」と麻生氏、ルール順守を疑問視 | ロイター

35コメント 2021-09-17 13:04|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(35)

ルール違反時の罰則を厳しく!
中国のTPP加入

「できる状態か」と麻生氏

ルール順守を疑問視

お金が関わる部署のトップに長らく同じ人がって すごく良くないと思う

本人もぜったい勘違い起こすし
よく言った!! 甘利なんぞに任しといたら騙されて良いようにされるだけ。
覇権主義国家と経済協力関係を結ぶとか論外です。

中国PP加入「できる状態か」と麻生氏、ルール順守を疑問視 |
中国🇨🇳は何か得になるんだろうか?
違う違う、ルール守るんじゃなくてルール変えちゃうんだから奴らからしたらモーマンタイ

TPP加入「できる状態か」と麻生氏、ルール順守を疑問視
さすが麻生さん
中国のTPP加入「できる状態か」と麻生氏

当然ながら現時点での加入は無理
後税制も党の税制調査会で決める事。各候補は色々言ってるが、話半分で聞いておいていい
申請却下で!
南シナ海への不法侵略、人権侵害
中共は不要だろ。
中国🇨🇳の 加入「できる状態か」と麻生氏、ルール順守を疑問視 |
中国はルール遵守する気無くて、自分の都合のいいように「支配」したいだけだと思う。アメリカもEUもロシアも居ないから自分が主導権握れると思ってるんだと思う。
麻生節、大いに頷きたくなる😎
ホッとした・・・
麻生さん正解、あのルールは元々中国排除の為の厳密なルールだから遵守の前に共産党が支配する企業は枠内に入れ無い。
中国のTPP参加申請に対して、麻生財務大臣が釘を刺す一言。
ここで麻生さんに言わせてることが日本政府の公式回答とみなしてよいだろうな。
ルールを守れない国とはお付き合いしてはいけません。
中共は反社だ!
他民族弾圧を許さないのは、欧米だけではない。まともな国なら相手にしたくない。
誰でもそう思うわな>>中国のTPP加入「できる状態か」と麻生副総理、ルール順守を疑問視
香港のように国家間の約束すら守らない国と同じ席に座らせるのは無理でしょう。
チャイナはバブル崩壊したからなぁ。
その通り。
中国共産党管理の国営企業、不透明な補助金、知的財産侵害の横行、勝手にルールを変更する独裁国家の加入申請など、笑い話でしかない。
まずは、英国と台湾の加入を。
各国の交渉官や政治家は接待攻め賄賂攻めになるだろうし

下手したら「中国 加入 日本追い出され」になる危険性も注意しないと

🍮

|ロイター
意訳:「できる状態かよ、ええかげんにせぇや🐎🦌」
ここは麻生大臣がしっかりと対応。
頼もしい。

自民党とは言っても変なのが大臣になるとシレッと入れちゃう可能性が無きにしも非す。
えっ まっとうな事 言ってるやん
加盟国全体一致で賛成する必要があるので今の中国では絶対に無理。
無理を承知で国内企業への干渉を目的とした加入との話も聞いたけどどんな意図なんやろね。
以上
 
PR
PR