五輪2年延期の場合、総裁任期の延長不要=二階自民幹事長 - ロイター

自民党の二階俊博幹事長は23日の会見で、東京五輪・パラリンピックを仮に2年延期する場合、2021年9月に迎える自民党総裁任期を延長する必要性はないとの考えを示した。

ツイッターのコメント(49)

このオヤジは自己保身しか考えてないのか?


💢💢💢💢
この人は
現時点において
不要‼️‼️
^_^💢💢💢

| Article [AMP] | Reuters
補助金配って権力を得る、か
何様。諸悪の根源。旧態依然自民の権化。
この記事を書いた方は本気で「論理と集合」を勉強することをオススメする。
「五輪が二年延長」ならば「総裁任期は延長しない」
じゃないぞ。
2Fの発言だけ見ると「五輪延長」と「総裁任期」に相関性はないって言ってるぞ。日本語読解力大丈夫か?
二階が、日本の為になにの成果お挙げたのか⁉️何も無い❗️=>
何言ってんだか全然わかんねえんだけど、この記者給料いくらもらってんの? 真面目にやれよ。
総裁任期ってオリンピック絡みだったのか。馬鹿馬鹿しい。付き合いきれない。
何が四選だ。そもそも一度目で終了すべきだった。ここまで国力を落とし国際的地位を沈没させオリンピックまで抱えることも、その上さらにパンデミックに対応できない無能に全市民が巻き添えになることもなかったのに、ムリヤリ三選までさせた、あなたら屑自民の判断のせいだよ
 
PR
PR