日経平均は2万9000円割れ、南アのコロナ変異株を嫌気か | ロイター

日経平均は急速に下げ幅を拡大しており、現在、前営業日比500円超安の2万8900円台後半での推移。心理的節目の2万9000円を下回り、10月29日以来の水準まで下落した。市場では「南アフリカで感染が拡...

ツイッターのコメント(13)

"市場では「南アフリカで感染が拡大している変異株が警戒されており、投機的な売りが加速している」(国内証券)との声"
これでメディは上げてるのか。
投資家って先読み早いな。
検査薬のブームは終わらない…ってね。
理由なんて何でも良いのです。
おい
流石にこじつけが過ぎるでしょ😅
もうちょっとちゃんとした理由書いてよ(アテにしてないけど)

| Reuters
南アフリカの専門家らは25日、少数ながら新型コロナウイルスの新変異株を検出
「B.1.1.529」体の免疫反応を回避
感染力を高めたりする可能性
南アで症例は約100例。
ボツワナと香港でも確認。
ハウテン州の新規感染者は90%が
この変異株感染の可能性あり。
ワロタw誰も嫌気してないって
ちゃんと正直に「岸田のせいで日経平均は2万9000円割れ」って書いて欲しい😂
あほちゃうか。岸田やろ
個人的な憶測ですが、感染爆発を起こしてしまったインドは今後の変異株の影響は受け難い(=投資先候補)のではと思ってます。一方、中途半端なワクチン接種率の諸外国(米国含む)は暴落のリスクがあるかも。
| ロイタ
南アで見つかったとされる新しい変異株はマーケットで嫌気がさすほどなのか?
あとで少し調べてみよう。
南アフリカでの変異株?
んー、微妙な理由(笑)
Amazon と時を同じくして日経平均もセール開始か…
こちらまで“ブラックフライデー”では笑えんな
売り時を探してた時に良い材料を見つけたってやつなのかもなぁ。
以上
 
PR
PR