五輪取材ノート:金メダリストは数学者、会見で見せた笑顔と信念 | ロイター

20コメント 2021-07-26 14:36|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(20)

心から尊敬する。
忖度とか建前がなくてホント小気味よい。

"「私は奇跡を信じていない」と断言する。緻密な自己分析と地道の努力に裏付けられた自信を感じた"
分析・努力を重ねて自信を得るのね!
本人のコメントが面白い。
かっこいいなー
"金メダリストは数学者、会見で見せた笑顔と信念"

世界ランク94位のキーゼンホファーは現在30歳で、本職は数学者。並みいるプロ選手を押しのけて金メダルに輝いた。チームで戦う自転車ロードだが、彼女はコーチも栄養士も雇っていない。レース中も単独で走った。
コーチも栄養士も雇わず、本業は数学者でありながら30歳で金メダル……つよい
今回のロードレースコースは素晴らしかったようですね…オリンピックやって良かったと思える種目。
こういうスゴ面白い話をもっと報道しなさい。
かっこいいね!!
誰もが予想していなかった優勝であったということは「そうでしょうね」と話すが、一方で「私は奇跡を信じていない」と断言する。緻密な自己分析と地道の努力に裏付けられた自信を感じた。
キーゼンホファー選手、色々と痺れる。かっこいい。
コメントびったびたすぎ

「訳知り顔であれこれ指示するコーチに限って何もわかっていない」、「見通しを立てる過程に近道はない」とコメントも印象的。「私は奇跡を信じていない」と断言する。緻密な自己分析と地道の努力に裏付けられた自信を感じた。
かっこいい…/
ロイターが文春っぽい記事にしてる。
いい話!と思ったけどそれより銀メダルのオランダのおねえさんのTシャツが気になりすぎた笑
へー。数学のポスドクとな。すごいね。b-シンプレクティック多様体の可積分系、みたいなD論が出てきた。b-…はよくわからない。
見通しを立てる過程に近道はない!

訳知り顔であれこれ言うコーチが実は何もわかっていない

( -∀-)カッコイイ❤
全て計算済ですみたいな
「訳知り顔であれこれ指示するコーチに限って何もわかっていない」
某名前を呼んではいけないコーチとか🤔
(ロイター)
以上
 
PR
PR