TOP > 国際 > トルコ、シリアの親米クルド人勢力の攻撃継続 民間人の死者も - ロイター

トルコ、シリアの親米クルド人勢力の攻撃継続 民間人の死者も - ロイター

トルコ軍はテロ組織とみなすクルド人主体の武装勢力「シリア民主軍(SDF)」に対する攻撃を10日も継続した。トルコはトランプ米大統領がシリアからの米軍撤退を表明した後、シリア北東部での攻撃を開始。前日の空爆と地上戦開始に続く攻撃で、戦闘員だけでなく民間人の死者も出ており、多くの住民がこの地域からの避難を迫られている。...

ツイッターのコメント(15)

民族、宗教が不幸の源泉か。
ラグビーの多様性から学ぶことは少なくない。
弱みを見せると代償がある。ボルトンなき危ういトランプ外交。

 民間人の死者も(ロイター)
昔、ドイツに仕向けた策を再行使すると威嚇。😲

〉トルコのエルドアン大統領は、(中略)欧州連合(EU)がトルコが実施している攻撃を「侵攻」と位置付ける場合、トルコ国内に居住している約360万人のシリア難民を欧州に送り込むと警告した。
戦争の犠牲者はいつも民間人。
| Reuters 「国際救援委員会(IRC)によると、トルコによる攻撃開始以来、シリアから6万4000人が避難」。難儀…。
| Article [AMP] | Reuters 《国際救援委員会(IRC)によると、トルコによる攻撃開始以来、シリアから6万4000人が避難。》
「トルコはトランプ米大統領がシリアからの米軍撤退を表明してから数日以内にシリア北東部での攻撃を開始。前日の空爆と地上戦開始に続く攻撃で、戦闘員だけでなく民間人の死者も出ており、多くの住民がこの地域からの避難を迫られている。」
なぜ?ひとはひとを傷つけ命を奪いを繰り返す???・・・・・・・?罪のない人々を犠牲に。
永遠に・・・・・・???
背景がさっぱりわからないけど少なくともこんな国は観光で行くとこじゃない
反対するなら難民送るぞ!が脅しとして機能するとは(狡猾か?)

「欧州連合(EU)がトルコが実施している攻撃を「侵攻」と位置付ける場合、トルコ国内に居住している約360万人のシリア難民を欧州に送り込むと警告した。」
こっちもどうしようもないことになる可能性が出てきた。その場合、アメリカでも明らかに対応しきれなくなる。
アメリカに都合よく使われて捨てられる。
古くはイギリスに都合よく使われ捨てられたユダヤ人、アメリカに都合よく使われて捨てられたイスラム教徒…その後、紛争地域になったりテロリストになったり、後々まで禍根を残した。
トルコ国内に居住している約360万人のシリア難民を欧州に送り込むと警告した。
トルコのエルドアン大統領は、EUが、トルコが実施しているシリアでの攻撃を「侵攻」と位置付ける場合、トルコ国内に居住している約360万人のシリア難民を欧州に送り込むと警告した。ロイターから。
前日の空爆と地上戦開始に続く攻撃で、戦闘員だけでなく民間人の死者も出ており、多くの住民がこの地域からの避難を迫られている。
以上
 

いま話題の記事

PR