TOP > 国際 > 処理水放出、安倍前首相の「アンダーコントロール」発言と矛盾せず=菅首相 | ロイター

処理水放出、安倍前首相の「アンダーコントロール」発言と矛盾せず=菅首相 | ロイター

10コメント 2021-04-13 14:00  ロイター.co.jp

菅義偉首相は13日、東京電力福島第1原子力発電所で増え続けるトリチウムなど放射性物質を含む処理水の海洋放出を決めたことを受けて記者団の質問に応じ、処理水は放射性物質の濃度が十分低いため、安倍晋三前首相...

ツイッターのコメント(10)

なぜコロナワクチンとトリチウムが同根なのか。安倍さんがのこのこ出てきたのがヒント。バイデンのインフラを全部読めばわかる。東芝も関係しているかもしれないが、何とも言えないね。
どう矛盾しないのかちゃんと説明して欲しい
違うと思う。最近いろいろ発明されてきてることって現内閣&チームは試したり検討してるのかな?御用学者以外の話は通っていないのであろうか??
我慢できずに垂れ流して、何がアンダーコントロールなんですか?確か五輪の招致で言ってたことなんですけども。
アンダーコントロール発言を是としてしまいましたね。。完璧に地雷踏み抜きましたね、この人。
そりゃあ矛盾しないだろうよ。「アンダーコントロール」が大嘘だったんだから。
原発がうんだ、功罪である。偽りの政権は偽りのを正当化する。国民を考えない政治家、選挙の事しか考えてない。
「矛盾せず」と言ってしまえば、矛盾していないことになってしまう矛盾。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR