TOP > 国際 > 米韓、在韓米軍駐留費巡る協議決裂 韓国世論の反発強く - ロイター

米韓、在韓米軍駐留費巡る協議決裂 韓国世論の反発強く - ロイター

35コメント 登録日時:2019-11-19 15:16 | ロイター.co.jpキャッシュ

韓国外務省は19日、在韓米軍の駐留経費の分担を巡る韓国と米国の協議が決裂したと明らかにした。韓国では、同国に経費負担の大幅増額を迫る米国に世論の反発が強まっていた。...

ツイッターのコメント(35)

GSOMIAは破棄する、金は払わない、THAADは設置が進まない。
合同演習はやらない
米大使館にはデモ隊を入れる
アメリカに捨てられてもしょうがない。
アメリカは、自爆するしかないところまで、追い込んでくると思う。
早速、米兄貴の踏み絵はじまた

これには反対して当たり前やし
同情するけどやな

、、、韓国ちゃん、自業自得やで
丸一日の予定が一時間で決裂!
韓国側の姿勢は国旗の天地否に出ています。
否の卦の辞【ことば】には「否。之匪人」この辞を説明した彖伝【たんでん】には「則ち天地交わらずして万物・不通なり」とあります><;
"「残念ながら、韓国の交渉チームの提案は、公平な負担に向けた米国の要求にこたえるものではなかった」と述べた。
韓国メディアによると、米韓の交渉官は終日続ける予定だった協議をわずか1時間で終了したという"
@neto_uyoko 韓国は、米軍の駐留経費の値上げにも応じないみたいなので何も困らないのでしょう😉
米国は、煮え切らない韓国に腹を立て、開始一時間で席を蹴ったとの報道。
米国の責任者デハート氏は会見で、米国が協議を切り上げた理由は「韓国に再検討の時間を与えるためだ」と説明。
: 韓国外務省は19日、在韓米軍の駐留経費の分担を巡る韓国と米国の協議が決裂したと明らかにした。韓国では、同国に経費負担の大幅増額を迫る米国に世論の反発が強まっていた。
「 - ロイター」:・・・リ地域韓国さんの提案通る筈がない。草w
丸一日続く予定の米韓協議がわずか1時間で決裂して同盟崩壊寸前
米国側は完全に愛想を尽かした?
韓国は日本からお金貰わないと生きていけません
米国への駐留費は見えないふりをしています
撤退前提の交渉なら、北朝鮮と米国が交渉し
安全保障を得て、オリンピック後に撤退かと
そして、韓国は赤化陣営に堕ちていった年として歴史に残るだろう。
日本もちったー言い張ってくれ。

実費精算の約束だから戦車はアラスカ渡しでもいいが。
を目撃する我等
きっとギリギリと締め上げられるんでしょうね。しかも簡単には撤退はしないと思っています。撤退するとしても十数年単位でキッチリ搾り上げて新たな地域枠組に切り換えてからでしょうね
(ロイター) 韓国を見習え‼︎
韓国も、日本同様「愚かな、リベラルを騙る国家破壊主義者」に、国民を育て上げた結果、その付けを払うことになる。
日本は、徹底した軍備拡張・核兵器開発を検討する時期だ。
"韓国では、同国に経費負担の大幅増額を迫る米国に世論の反発が強まっていた"
日本は4倍の金額をふっかけられたと聞くが、自民党はすんなりOKするんだろうな
深読みせざるを得ませんな。

>
Go!GO!レッドチーム  韓国なんてインド太平洋戦略に必要ない
>米韓の交渉官は終日続ける予定だった協議をわずか1時間で終了した ムンちゃん、がんばれ~😊
防衛に関しては韓国はノーガード戦法になりつつあるな。
先ずは国内背乗り成り済まし左右朝鮮勢力の排除と。
11月19日 / 15:11
韓国外務省は19日、在韓米軍の駐留経費の分担を巡る韓国と米国の協議が決裂したと明らかにした
さっさと米韓同盟なんぞ辞めちまえばいいのに。
いくら情治国家とはいえ空気読まなすぎでは?

»
米国の交渉責任者ジェームズ・デハート氏は会見で、米国が協議を切り上げた理由は「韓国に再検討の時間を与えるためだった」と説明

話にならない!出直してこい!と。
早速GSOMIA破棄の効果が出てる(笑)。
アメリカが無理を
いうなら
中国の参加に入るだけ!

経済的にもアメリカは
融通シテクレナイシね。

極東は
アメリカと、中国の
覇権争い。
さてどちらが勝つかな。

 韓国世論の反発強く(ロイター)
(ロイター) 韓国外務省は19日、在韓米軍の駐留経費の分担を巡る韓国と米国の協議が決裂したと明らかにした。韓国では、同国に経費負担の大幅増額を迫る米国に世論の反発が強まっていた。
遂にやっちゃったね。
北に呑まれる気満々な文ちゃん。
韓国メディアによると、米韓の交渉官は終日続ける予定だった協議をわずか1時間で終了したという。
@daitojimari 米国激オコ  韓国何がしたいのか?
以上

記事本文: 米韓、在韓米軍駐留費巡る協議決裂 韓国世論の反発強く - ロイター

関連記事