TOP > 国際 > 日本による韓国の「ホワイト国」除外、米国が懸念=韓国外相 - ロイター

日本による韓国の「ホワイト国」除外、米国が懸念=韓国外相 - ロイター

25コメント 登録日時:2019-08-02 20:20 | ロイター.co.jpキャッシュ

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は2日、日本が安全保障上の輸出管理で優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外したことについて、米国が「重大な懸念」を持っていると述べた。...

Twitterのコメント(25)

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、米国が「重大な懸念」を持っていると述べた。
つまり康さんが米国が言ったと言ってるだけで、米国が本当に言ったかまで掘り下げてない。ロイターさんなんで?
@aityaku ロイター通信の写真を見て笑ってしまいました。
まさに「僕ちゃん、悪くないもん!」という子どものような表情の河野太郎。
安倍は終戦(敗戦)記念日にアジアに謝罪せず、韓国に隙を与えた上、日常からも友好を築こうとしなかった。結果安倍のせいで国民が不幸に。
>ロイター
ロイターソウル伝だからさ。康京和が語った米国の懸念とはホワイト国関係ではなく、外交長官がgsomiaに触れた事だろ。英語堪能なのに都合よく解釈してばっか
🐰
<専売特許の嘘引用>
あっ、察っし。百聞は一見に如かず!😂😂😂

ネクタイ、似てるな…
これが日本語訳。出元はさっきの英語版。
なんでこんなに簡単にデマ流せるんだ?www
3人の会話を想像しましょう!!😁😁🤣🤣🎶
まーただよ。アメリカが懸念している、と韓国が言っている、というニュース。
日本に除外されるような韓国の行為に対してアメリカは懸念してるんだとの意味だと思うよ
実際には アメリカはすでに韓国なんか見捨ててるとも思うけどね
安倍が米国の承諾なしに、こんな事出来る訳がないだろ!/
2019.8.2


偶然?「幸せの黄色いネクタイ」のよう。
ネクタイかぶりが懸念ではなくて、「重大な懸念」とは?
おら知ってるだ、ホンタイジをはじめとした中原の歴代皇帝も懸念を示してるだよ(・∀・)

|
そもそもそのネタを投下してかき回した後に削除したのはロイターお前だろうが!
マッチポンプで稼ぐのは止めろ。
(ロイター) 韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は2日、日本が安全保障上の輸出管理で優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外したことについて、米国が「重大な懸念」を持っていると述べた。
韓国のこの姿勢は間違っている。日韓の問題を韓国と米国が模索しても意味ない↓

「康外相は、韓国と米国が日韓問題の外交的解決を模索していたにもかかわらず、このような措置をとったことは「非常に遺憾」で、日本はその責任を取るべき」
すごいギスギスしてる(-ω-;) ポンペオ国務長官と河野外相は黄色のネクタイお揃いですね
また、日本に責任かよw>
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は2日、日本が安全保障上の輸出管理で優遇措置を適用する「ホワイト国
ロイターか、幻聴で記事書くな
“韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は2日、日本が安全保障上の輸出管理で優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外したことについて、米国が「重大な懸念」を持っていると述べた” 一国の外相こういうことを言ってしまうしメディアはそのまま報道してしまう。
お、ロイターいよいよなんかヤバい気がするぞ »
日本による韓国の「ホワイト国」除外、米国が懸念=韓国外相( )…「米国が懸念」というのは「韓国外相」のセリフかよ。そういう代弁形式はもはや通用しないのだ。
「=韓国外相」ってとこがまた笑いをくすぐる(笑)
>ロイターは本当に韓国寄り記事ばかり出しているね。
以上

記事本文: 日本による韓国の「ホワイト国」除外、米国が懸念=韓国外相 - ロイター

関連記事