「ダイ・ハード」のブルース・ウィリスが俳優引退、失語症公表 | ロイター

30コメント 2022-03-31 09:04|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(30)

米国CDC の「コロナワクチン接種後の失語症の報告事例」で、3月18日までに 3,057件の報告がある。
なんてこった…

これから、まだまだ渋くなっていくブルース・ウィリスさんが見られるのを楽しみにしていたのに(T_T)

残念です(T_T)
マジか😿
ブルース・ウィリスさん俳優引退か😿
ダイハードシリーズにアルマゲドン沢山の映画出てたのに😿
ブルース・ウィリスさんの事を忘れてません🐈‍⬛
うそやろ・・・
大好きな俳優さんですが
引き際をしっかり
判断されることも大切ですね

フィフスエレメントやダイハードシリーズは
たまに見返しちゃいます

お疲れ様でした
最強の警察官、ジョン・マクレーン…
さようなら…😭💦
彼の失語症の原因は何だろう?
「ダイ・ハード」シリーズなどのアクション映画で知られる米俳優ブルース・ウィリスさん(67)が失語症と診断され、俳優業を引退すると、家族が30日明らかにした。

↑アルマゲドン、大好きで何度見たことか。
おお、我らのブルース・ウィリスが!

一瞬ウチの父も失語症になったけど、本人もどかしいだろうな。治療で良くなればまた戻ってきてほしい。
これは、残念ですね。 

まだ、若いのに…
年齢を重ねれば…
---
ビックリ‼️結構好きだったなぁ💕シブくて😭
おどろいた!まだ若いのにな…
ダイ・ハード、アルマゲドン、シックスセンスなど、大好きな俳優の一人でした。ありがとうございました。お体大切に。
とても残念なニュース😢
偉大なアクションスターがまたひとり去ることに。。。

カッコよかったよジョン・マクレーン

ちょっとショック
好きな俳優の1人で、これからも出演作品を観たいのに
幸せな時間が訪れることを祈ります👪

引退とは、さみしいねぇ。
生活に支障がないといいのだが。

しかし、まだ67才とは!
もっと年配のイメージだった😅
>
結婚前に妻と初めて行った映画がダイ・ハード2だったなぁ。ゆっくりしてください。
あららー。残念です
まぁ・・😢 言葉が出て来ないのは辛いねぇ。治療で治る場合もあるって書いてあるけど・・ ブルームーン探偵社懐いわ。どうか健やかに過ごされますように。
ブローカなのかウェルニッケなのかそれ以外なのか……。
何にせよ本人も辛かろうに。
大ファンです。
症状が少しでも軽くなりますように。
ブルース・ウィリスが俳優引退
寂しい話
本当昔からいろんな映画で見てた俳優さん。アルマゲドンは見るたび父親に電話書けてしまう程泣く。ダイ・ハードシリーズも大好きでした‼️お疲れ様でした😭✨
小学生からの大スターが…
うわあああああん😭😭😭

ブルース・ウィリスさんマジでかっこよくてめっちゃ好きだったから残念だけど健やかな人生を歩んでくれ~~~~~~!!!!
以上
 
PR
PR