TOP > 国際 > 「心痛む」と五輪スポンサーのトヨタ幹部、選手に出場辞退求める声 | ロイター

「心痛む」と五輪スポンサーのトヨタ幹部、選手に出場辞退求める声 | ロイター

15コメント 2021-05-12 20:13  ロイター.co.jp

東京五輪・パラリンピックの最上位スポンサーの1社であるトヨタ自動車の幹部は12日、国民から選手個人に出場辞退などを求める声が寄せられていることに触れ、「心を痛めており、どうすれば良いのか日々思い悩んで...

ツイッターのコメント(15)

スポンサー降りないと不買運動起こされるかも

まして聖火リレーで騒音撒き散らす企業の商品買わない
#五輪スポンサーの商品買わない
スポンサーが五輪を無理強いして犠牲者を増やしていること。心痛むと言える立場でないこと。知らないで済ますの?。今すぐ正しいことを!

<「心痛む」と五輪スポンサーのトヨタ幹部、選手に出場辞退求める声>2021.05.12

*/*
東京五輪・パラリンピックの最上位スポンサーの1社であるトヨタ自動車の幹部も、水泳選手に辞退を求める件に「心を痛めている」とわざわざ言及し、開催中止論の打ち消しに加わる。

「全てのアスリート、国民が安心して東京大会を迎えられることを切に望んでいる」(ロイター)
トヨタはスポンサーを辞めるべきだ!無責任だ!
トヨタはスポンサーから降りるべき。このまま続けるよりそのほうが企業のイメージアップになる→
この感染拡大の中 未だに五輪にカネを注ぎ込み見返りを得ようとするスポンサー企業って国民にとって何だろう
何も判断できない政府に代わって企業には勇気ある決断をして国民を救って欲しい
金儲けの為のスポンサーのタテマエ綺麗事発言はどうでもいい「ゴチャゴチャ言ってんじゃねぇよ…素直に五輪を応援しろ!」が本音だろ!
心を痛めている暇があるならスポンサーとして全てを被る準備を。

| ロイター -
殺人オリンピックにカネ出してるスポンサー様は言うことが違うね
選手には全く責任なし。これは絶対にしてはいけない!
安全な大会の運営が短期に担保されるためにはどうしたら良いと考えているのだろうか。
変異株を持ち込んだロイターがなんだって?
よくここまでミスリードのタイトル付けるよなぁ…トヨタ幹部が選手に出場辞退を求めてるように見えるで!
ここは、思い悩むだけでなく
トヨタに声を上げていただきたい。
それでも、やっぱり中止って云わないんだなトヨタは。
→東京五輪・パラリンピックの最上位スポンサーの1社であるトヨタ自動車の幹部は12日、国民から選手個人に出場辞退などを求める声が寄せられていることに触れ、「心を痛めており、どうすれば良いのか日々思い悩んでいる」と語った。
悪質過ぎる見出しだから本文を引用する
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR