TOP > 国際 > 日本の五輪スポンサー企業、ブランドイメージへの影響を調査=FT | ロイター

日本の五輪スポンサー企業、ブランドイメージへの影響を調査=FT | ロイター

20コメント 2021-06-10 20:27  ロイター.co.jp

英フィナンシャル・タイムズ紙(FT)は、2020年東京五輪・パラリンピックの日本のスポンサー企業が、ブランドイメージへの影響を見極めるため、コンサルティング会社と契約を結んだと報じた。

ツイッターのコメント(20)

ダーティーなイメージ😅
次からの五輪のスポンサー料金安くなりそう
てか、五輪スポンサー企業ってぇ
終わってるとこばっかりじゃないですかぁ?

イメージどうでもいいでしょ?
そりゃ、最悪でんがな。オリンピックのスポンサー企業なんてw
スポンサー企業の商品は買っていません。
コンサルに相談しなくても、イメージ悪く、企業ブランドを棄損してるのは解るでしょ。
これもまた追加コストだな。本末転倒ってこういうことじゃないの?ただ少なくとも、降りれば企業イメージは上がると思うよ。
本当なら従業員や取引先中小企業などに回すべき大金を投じてこれなんだから、やるべきはスポンサー契約を決めた経緯の調査と、関与者への処分では。
社内同性婚制度も設けてない、かつ、
オリンピックスポンサーしてる、ならば
日本国民の敵。
∴日本社会に不要な企業。
1年前から言ってきたんだけど、なぜ俺に話を聞きにこない?
今頃かよw
聖火リレーで結構イメージダウンしてますよ
特にコカコーラはね

もうアクエリアス買わねえもの
(人工甘味料使ってるのもあるけど)
「みんなで渡れば怖くない」じゃなく
「みんなで降りれば怖くない」。そのための記事なのかな。
サッサと降りて欲しい。
日本の五輪スポンサー企業
ブランドイメージへの影響を調査

「風が吹けば桶屋が…」状態だな。
今度はコンサルティング会社が儲かるのかー。コロナ禍でスポンサーを務めることになってしまったことによる影響、まずは少し自分達でも考えてみたりしないの?
英フィナンシャル・タイムズ紙(FT)は、2020年東京五輪・パラリンピックの日本のスポンサー企業が、ブランドイメージへの影響を見極めるため、コンサルティング会社と契約を結んだと報じた。
さすがに電通には頼めないよね。
開催したら絶対(医療関係者含む)国民の命と健康と経済と医療が危険だもん
開催して終了じゃないの未来への消えない負債なの

#五輪中止が安全安心

| ロイター
聖火リレーにフロート出したスポンサー企業のイメージ低下は避けられないだろうな。
スポンサーの皆さんババ引いたねえ。→
五輪に関わるとヤバイというのは定着したよね〜。 ⇨
ポピュリズムが過ぎないか? 信念無さ過ぎ。>
なるほど!
オリンピックを中止させたかったら署名活動ではなくスポンサー企業の不買をすれば良いわけか。
五輪のスポンサーやってる場合じゃないのは人としての常識で分かるだろ!!

コロナで1万4千人近い人が亡くなってるんだぞ!!

祭りをやってる場合か、ボケ!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR