五輪=チュニジアの競泳金メダリスト、東京大会をボイコット | ロイター

五輪で2つの金メダルに輝いた実績のある競泳男子のウサマ・メルーリ(37、チュニジア)が、国際大会からの引退を表明し、出場権を獲得していた東京五輪をボイコットすると述べた。

ツイッターのコメント(16)

コレって...ボイコットじゃなくってただ単に引退で良くねぇか?
んだよ『ボイコット』って東京五輪のマイナスイメージの植え付けじゃねぇか?
そりゃ、東京のプールで泳ぎたくなんかないですよね🏊‍♂️ と言おうと思ったら、どうやら違う理由だった🙄
ナイス判断!
そらが正解。
「五輪で2つの金メダルに輝いた実績のある競泳男子のウサマ・メルーリ(37、チュニジア)が、国際大会からの引退を表明し、出場権を獲得していた東京五輪をボイコットすると述べた」
悪意ある見出しー😣
ボイコットの理由は、チュニジア水泳連盟とこの選手間の問題じゃん・・・。
この人、チュニジアの水泳連盟といざこざがあるようですね。
選手やスポンサーにボイコットされる、オリンピックって、何⁉️
若人よ、来たれ、東京に。
そうそう
成り立たない大会に
してあげて。
バッハのために
自国の協会相手にブチギレというと本朝でも一昔前に色々と大立ち回りはあったが、この手の不出場もまぁ五輪あるあるなのかな
五輪で2つの金メダルに輝いた実績のある競泳男子のウサマ・メルーリ(チュニジア)が国際大会からの引退を表明し、出場権を獲得していた東京五輪をボイコットすると述べた。
悪意ある見出し、「チュニジア水泳連盟と長期にわたる法廷闘争をしてきた。」が原因じゃん
ハンガリー選手の件と言い、メルーリといい、出場国の水泳連盟とトラブってるケースが目立つな。
狂った五輪は、アスリートの人生をおもちゃにする。
#
これ、見出しだけ見たら東京に問題あったみたいだけど違うじゃん。ミスリード--- (ロイター)
東京自体は関係ないのだろうか。あくまでもお国での揉め事が原因か。
以上
 
PR
PR