TOP > 国際 > 北朝鮮の金委員長、韓国に対する軍事行動計画を延期=KCNA - ロイター

北朝鮮の金委員長、韓国に対する軍事行動計画を延期=KCNA - ロイター

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、党の中央軍事委員会を主宰し、韓国に対する軍事行動計画の延期を決定した。朝鮮中央通信社(KCNA)が24日伝えた。...

ツイッターのコメント(22)

(ロイター) 北朝鮮、韓国に対する軍事行動計画を延期 拡声器撤去との報道も
ま、予定通りやね。

北朝鮮、韓国に対する軍事行動計画を延期 拡声器撤去との報道も |
「北朝鮮、軍事行動計画の延期」ヘタクソな瀬戸際外交だな。お父ちゃんはもっと上手かったぞ?
かまってほしい病気で、相変わらず幼稚な事しかできないよね。
金与正が挑発し、金正恩がなだめる。
ヒーローと悪役というか、良い警官・悪い警官というか、アメとムチというか、今後はそんな感じでやっていくんだろうな。
ビラの内容で戦えよとしか
もう正恩カードを切りましたか。
もっと女史が状況を緊迫させてからかと思ってたんだけど?
でも、予定の様式美ではあったのでしょうね。
やっぱりね。
金正恩は健康不安から生存の真偽が疑われている。
独裁者不在なら軍事行動計画を延期は不思議ではない。
北朝鮮首脳部の伝統行事

「将軍様、今年こそ南朝鮮を討つ好機であると拝察致しますれば、万事準備整っております」

「大儀。だがまだその時ではない。来年に備えよ」

「ははっ」
知ってた。
脱北者団体ってのが肝?
勝手に騒いで、勝手に挑発して、勝手に延期する。北朝鮮のヤルヤル詐欺。誰も全く耳を貸さない(文在寅以外は)狼少年レベル。
出たよ。やるやる詐欺。
半島の伝統芸である
ふ~ん、どっちでもいいんだけど報復のビラは飛ばすかもね。
池乃めだかさんの「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」みたいw
北朝鮮の金委員長
韓国に対する軍事行動計画を延期=KCNA
自分勝手なな国ですねー自滅しますよ。
これからは「妹が悪役で強行姿勢。それを諌める分別ある兄」って役割分担を決めて硬軟取り混ぜた複雑外交を展開していく」んだってっww。
誰よこんな茶番考えたの?また南お得意の「創作」?それとも南北共同での新しい対米政策?
付き合いきれんわ。
新しい提案が浮上しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR