TOP > 国際 > イラン、CIAのスパイ17人拘束 一部に死刑宣告=国営メディア - ロイター

イラン、CIAのスパイ17人拘束 一部に死刑宣告=国営メディア - ロイター

23コメント 2019-07-22 17:21  ロイター.co.jp

22日のイラン国営メディアの報道によると、同国情報省は米中央情報局(CIA)のスパイ17人を拘束し、一部に死刑を宣告したことを明らかにした。

ツイッターのコメント(23)

"国営テレビによると、同省は「スパイと特定された人物は、経済、核、インフラ、軍事、サイバー分野の民間の重要拠点で雇用され、機密情報を収集していた」と表明した。"
22日のイラン国営メディアの報道によると、同国情報省は米中央情報局(CIA)のスパイ17人を拘束し、一部に死刑を宣告したことを明らかにした。(ライブドア)
これはBTCロングの材料
一部に死刑宣告
「経済、核、インフラ、軍事、サイバー分野の民間重要拠点で雇用され、機密情報を収集していた」

イランは6月、サイバー諜報活動を行う大規模ネットワークを摘発。ネットワークはCIAが運営しており米国の複数のスパイを
ハリウッド映画ならセガールが助けにいくのにな→
どんどん後戻りしにくくなっている。----
コレは!米国も後に引けなくなるのでは?

イランは一線を越えた?
イランは今年6月、サイバー諜報活動を行う大規模なネットワークを摘発したと発表。ネットワークはCIAが運営しており、米国の複数のスパイを複数の国で逮捕したと表明している。
もう収拾つかないな。苦しいのは米国側か。
戦争じゃんこれもう
イラン・イスラム共和国
落命したCIA局員は、本部ビル玄関の一番目立つ場所に、「国家に命を捧げた者」として☆マークにしてもらえる。
そんなことしたら戦争になるぞ?/
イランは今年6月、サイバー諜報(ちょうほう)活動を行う大規模なネットワークを摘発したと発表。ネットワークはCIAが運営しており、米国の複数のスパイを複数の国で逮捕したと表明している。今回の逮捕が6月の発表と関連しているかは不明。
国営テレビによると、情報省はCIAのスパイ組織を摘発し、容疑者17人の身柄を拘束したと発表。同国のファルス通信によると、同省当局者は逮捕者の一部に死刑が宣告されたことを明らかにした。
これはトランプさんが大好きなフェイクニュースなのか
そうでなければ 戦争になる
世界ではこんなことも
イラン国営メディアの報道によると、同国情報省は米中央情報局(CIA)のスパイ17人を拘束し、一部に死刑を宣告したことを明らかにした。
どこで拘束されたんだろう?詳細は不明のようだ

、CIAのスパイ17人拘束
どんどんエスカレートするな〜…
| Article [AMP] | Reuters
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR