TOP > 国際 > 韓国の対応は極めて遺憾、このような状況では政策対話開催できず=梶山経産相 - ロイター

韓国の対応は極めて遺憾、このような状況では政策対話開催できず=梶山経産相 - ロイター

梶山弘志経済産業相は31日の閣議後会見で、日本の半導体材料の輸出規制厳格化を不当として韓国が世界貿易機関(WTO)に求めていた紛争処理小委員会(パネル)の設置が決まったことについて、韓国の対応を「極めて遺憾」と述べるとともに、こうした状況下での政策対話開催は難しいとの見解を示した。...

ツイッターのコメント(22)

韓国は、WTOに提訴したが
梶山は、かなり気に入らない
徹底して反論するのは当然の事だ
今後、韓国とは、話をするのも嫌だと
暫くは韓国なんか、放っておけばいいと思う
WTOが国家の安全保障問題に口出し出来るのか?

韓国の対応は極めて遺憾、このような状況では政策対話開催できず=梶山経産相(ロイター)
「韓国側の一方的な対応は、日韓双方が対話とコミュニケーションを通じて懸案を解決するとした輸出管理政策対話での合意を反故にしかねないものだ」

反故にしたのだ。
韓国が対話を捨てWT0での紛争解決を選択したのだから、以降、一切の対話に応じる必要はない。
韓国の対応は極めて遺憾、このような状況では政策対話開催できず 「対話」どころか、実質「国交断絶」の縁切りは時間の問題。この反日国からの輸入ストップの影響への準備が必要。韓流のドラマ,映画、キムチ、韓国海苔、…。不要不急のものばかり?!
元に攻められたせいで日本まで攻め込まれた賠償金とか要求したいね。この区画が脆弱属国だったせいで中国やロシアと戦争させられた賠償金とか要求したいね。
いいんでないか?l(-.-)ノ⌒-~
「遺憾」いう言葉を使うな
メッセージはわかりやすく😡
また遺憾砲ですか…
どうですか、断交してみては?
元々、韓国側がきちんと管理するという約束のもとで輸出管理の優遇をしてきたわけだが、その約束が守られなかったからあるべき姿に戻した。約束が守られないのはいつものこと。
韓国など無視。世界に向けて韓国の理不尽を、徹底的に説明するべきだ。
>対話の通じない相手だからね。
いつもの木を見て森を見ない南朝鮮
今までが当たり前と言ってる時点で話にならないと説いても聞くわけがない
WTOが韓国に寄ったら信用状の発行停止とサムソンへの融資を止めればよい
またまた報復する原因を自ら作る愚かな韓国。国交断絶も視野に入れて対応せよ。2階さんは口を挟むな!
韓国のWTO提訴に梶山経産相が途轍もなく辛辣な態度を見せて対話自体を拒否する意向を示唆
緩くするとまた悪さをするから今のままで良いのでは?
信頼ですから。
韓国の対応は極めて遺憾、このような状況では政策対話開催できず=梶山経産相(ロイター)
遺憾砲ばかり撃ってないで制裁すればいいのに
強硬且つ迅速な態度を見せないと韓のバカはずっとこんな事しかけてくるよ
はいはい、

…で、それだけだろ⁉︎

口先極めて遺憾砲⁉︎😇🤮

相手は舐め切ってるよ!

へぼいらしいよ…😓
梶山大臣、韓国の文政権が日本に行っている諸事の言動は、既に"反故にしている"と観ております。
日本が求めるところの国ではないと考えますので、韓国とは"国交断絶"としましょう。
梶山経産相「このような状況で政策対話開催できない」。つまり韓国が求める輸出「規制」撤廃の条件を韓国が自ら壊したということ。
遺憾、遺憾と言って、何もせずにほっとく事です!
そりゃ先進国のふりした詐欺師集団だもの話し合いなぞできるはずもない。だって仕方ないではないか。#朝鮮人だもの
以上
 

いま話題のニュース

PR