TOP > 国際 > ロシア、北方領土の新施設に軍隊派遣へ | ロイター

ロシア、北方領土の新施設に軍隊派遣へ | ロイター

ロシア国防省は17日、日本の北方領土に軍隊を駐留させる新施設を建設したほか、装甲車両用の施設も建設すると発表した。...

ツイッターのコメント(28)

>韓国に気を取られてる隙についに軍隊派遣
こういう報道を聞くと混乱するが報道自体の信憑性も疑わしい。日露分断工作かとも思える。
> ロシア国防省は17日、日本の北方領土に軍隊を駐留させる新施設を建設したほか、装甲車両用の施設も建設すると発表した。

( ´Д`)y━・~~ わざわざ発表するってことは大したことないんじゃなイカ🦑?
新施設と言ってもボロばかりだろう。Su33は3機しかない。対艦対地ミサイルも古い、日本は03式も配備済みだ。介入すれば米も黙ってはいない。北方領土に米軍基地を作るだろう。
ロシア、北方領土の新施設に軍隊派遣へ[モスクワ17日ロイター]

『現時点で日本側からの反応はない。』←おいおい!
日米安保破棄の覚悟がないなら行っても無駄だと思いますよ!
ロシア国防省の発表 12/17
:北方領土に軍隊を駐留させる新施設を建設した他、装甲車両用の施設も建設する。

12/25に択捉島と国後島に各々2つある新施設に軍隊とその家族を派遣する。

これに先立ち、ロシア政府は安倍晋三首相が来年1/21にロシア訪問の可能性があると発表
北海道の再防衛力強化も視野に入れる必要ありでは。
あーあ、譲歩する姿勢を見せたとたんこれだ。
これでも「民主党政権よりマシ」って言えるの?
ひどい売国政権だぞ
なにも言えない安倍政権。もうバカにされてやりたい放題だな。→
➡「論より証拠」=「キツネの本音」


[モスクワ 17日 ロイター] - ロシア国防省は17日、日本の北方領土に軍隊を駐留させる新施設を建設したほか、装甲車両用の施設も建設すると発表した。
:これでロシアは国後・択捉の返還意志がないことははっきりした。既にそれとなく政府に示してあるはずだ。安倍も2島返還で手を打ったと言う事だ。安易な方法を取った。「外交の安倍」が連戦連敗だね。
あらあら、まぁまぁ。。。どうすんべ?シンゾーくん。 @AbeShinzo
/
@wanpakutenshi それどころかロシアは北方領土の軍事化を進めています、これが外交の安倍の実態です

ロシア、北方領土に軍隊派遣へ


>ロシア国防省によると、12月25日に択捉島と国後島にそれぞれ2つある新施設に軍隊とその家族を派遣する意向という。
現時点で日本側からの反応はない
| Article [AMP] | Reuters
竹島に議員が上陸したら大騒ぎなのに、国もネットも静かだなぁ。
!!! 北方四島 もう 日本に返還されない? 無理をして(安倍首相の個人的満足)平和条約の締結は不要だ 急がば回れ>>>
やられっぱなしだな
●毎度の事ながら、日本政府の行動と発言は遅く、確固たる方針が無いのではと疑いたくなる。
ん? こちらの日本語訳記事に「ロシア国防省は17日、日本の北方領土に軍隊を駐留させ〜と発表した」とあったので、ふむ、ロイターは「日本の北方領土」と書いてくれるのかと英文記事見てみたら「日本に近い係争中の島」て書いてあった
安倍さんと河野さんは何を話してきたんだか。。。

| Article [AMP] | Reuters
-

「ロシア国防省によると、12月25日に択捉島と国後島にそれぞれ2つある新施設に軍隊とその家族を派遣する意向という。」
:安倍のやり方そのものでプーチンにやり返される安倍⁉️
[モスクワ 17日 ロイター] - ロシア国防省は17日、日本の北方領土に軍隊を駐留させる新施設を建設したほか、装甲車両用の施設も建設すると発表した。
日本の反応「次の質問どうぞ」
12月25日に択捉島と国後島に軍隊とその家族を派遣する意向

安倍晋三首相が来年1月21日にロシアを訪問する可能性があると発表
戦争始めたら何な何でも勝たないといけないよな…

>12月25日に択捉島と国後島にそれぞれ2つある新施設に軍隊とその家族を派遣する意向という。
以上
 

いま話題のニュース

PR