TOP > 国際 > ポストコロナ政策で岸田氏が議連、安倍・麻生・甘利氏ら参加 | ロイター

ポストコロナ政策で岸田氏が議連、安倍・麻生・甘利氏ら参加 | ロイター

13コメント 2021-06-11 15:44  ロイター.co.jp

自民党の岸田文雄前政調会長が中心となり、ポストコロナ時代の政策を議論する「新たな資本主義を創る議員連盟」が11日、設立された。安倍晋三前首相と麻生太郎財務相、甘利明党税調会長らも参加した。

ツイッターのコメント(13)

金融景気下で売国を進めた安倍晋三前首相が動く意味。
岸田がコロナ禍での格差拡大言ってるけど安倍政権下で格差拡大させたの忘れたの?馬鹿なの?
岸田氏は「コロナで格差が拡大しており、格差、分配の議論が重要になると確信している」と強調した。
安倍氏は「ウォール街の強欲な資本主義でない、資本主義を考えていきたい」と語った。
岸田「コロナで格差が拡大しており、格差、分配の議論が重要」
安倍「ウォール街の強欲な資本主義でない資本主義を考える」
麻生「いま資本主義について議論するのは良いこと」

誰にとは言わないがすごい牽制😆
この人たちの相手するのはもうめんどくさい。疲れる。
自民党支持ではないけど、まともな野党がないので菅さんの次は岸さんかと。
その次に待望の有村治子さんが総理になってほしい。
(´-`).。oO 昨日の「独立財政推計機関を考える超党派議員の会」はこの議員連盟のカウンターか??
新たな資本主義を創る議員連盟
グローバリストと戦わない安倍さんが「ウォール街の強欲な資本主義でない、資本主義を考えていきたい」と言う日が来るとは…3Gの間違いではと思いましたが、3Aですね。
※格差是正のために消費増税と言い出しそうだな。。/岸田氏は「コロナで格差が拡大しており、格差、分配の議論が重要になると確信している」と強調
キッシーも遂にアベ化したのかな?
ガースー政権二期完全確定のお知らせ〜㊗️🎉
「安倍VS二階」は二階の幹事長引退、甘利幹事長就任で話がついている。「菅・3A」体制に念のために宏池会を加えておこうという腹か。日本の政治劣化がさらに深まっていく。
“自民党の岸田文雄前政調会長が中心となり、ポストコロナ時代の政策を議論する「新たな資本主義を創る議員連盟」が11日、設立された。安倍晋三前首相と麻生太郎財務相、甘利明党税調会長らも参加した。”
岸田氏は「コロナで格差が拡大しており、格差、分配の議論が重要になると確信している」と強調した。
「ポストコロナ時代の政策を議論する「新たな資本主義を創る議員連盟」が11日、設立された。安倍晋三前首相と麻生太郎財務相、甘利明党税調会長らも参加した」
「安倍氏は「ウォール街の強欲な資本主義でない、資本主義を考えていきたい」と語った」
岸田さん中心
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR