変異株で状況悪化の場合、機動的に対処=松野官房長官 | ロイター

松野博一官房長官は26日の閣議後会見で、南アフリカなどで拡大している新型コロナウイルスの新たな変異株について、状況悪化の場合は水際対策において機動的に対処していくと述べた。

ツイッターのコメント(20)

機動的に?
常に後手しか打てない政府、過去5回のピーク時事例に学べないのか?
先手を打って 水際体制に見直しができないノロマ揃いの自民党。
学習能力の無さに言葉を無くす。
早く入国制限しろよ。
なんで状況悪化してからの対処とか馬鹿丸出しな言葉が出てくるんだ?
その“悪化”を認めなかったばかりに左部での対応が遅れたのが前・前々政権でした。
>状況が悪化する場合には「機動的に対処していくこととしており、本件についても迅速かつ適切に対応していく」との考えを述べた

ワイ准将「高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになろうかと思います」
”水際対策において、新たな変異株の感染が拡大するなど状況が悪化する場合には「機動的に対処していくこととしており、本件についても迅速かつ適切に対応していく」との考えを述べた。”

上京が悪化してからでは遅いと
状況が悪化してからでは遅いわけで😂
水際対策とか言っといて移民はどんどん入れまくるんだから
もうなんかフラグかなこれw→
「状況悪化の場合は水際対策において機動的に対処」
…また後手に回り同じ失敗を繰り返しそう。

「G7で最も高いワクチン接種率❗️」を誇ってないで、地の利をいかし「G7で最も早い水際対策」を誇ってくださいよっ✋

【変異株で状況悪化の場合、機動的に対処=松野官房長官】
☆"機動的"って何よ。南アフリカで変異株による感染拡大というが、それ以外の国々からも厳しい入国制限しないとダメだよねぇ。
 
PR
PR