ハンガリー、ウクライナ戦争に関与せず=首相 | ロイター

ツイッターのコメント(22)

ハンガリーのオルバン首相は15日、ウクライナには武器を供与せず、戦争には関与しないと表明し、野党がハンガリーを戦争に巻き込もうとしていると批判
参考記事


《「ロシアはロシアの利益を、ウクライナはウクライナの利益を考えている。米国も欧州連合(EU)も、ハンガリー人の気持ちになって物事を考えることはないだろう。われわれは自らの利益を守らなければならない」》
「ロシアはロシアの利益、ウクライナはウクライナの利益を考える。
米国もEUも、ハンガリー人の気持ちになって物事を考えることはない。われわれは自らの利益を守らなければならない」「この戦争から距離を置く必要がある。このため、戦場に軍や兵器を派遣することはない」
TVはネットやSNSはデマが横行してると言う、確かにそうだが冷静な情報が流れてるのも事実では?正直、今信用できないのはTVの方だと思う。
参考記事

ハンガリーのオルバン首相は、ウクライナには武器を供与せず、戦争には関与しないと表明し、野党がハンガリーを戦争に巻き込もうとしていると批判した。中欧諸国は大国の「チェス盤」にすぎず、ハンガリーが自国の利益を守らなければ、容易に巻き添えになると発言。
ハンガリーは上手くやりましたな
中立が正しい行動だと思う
>

>首相は、中欧諸国は大国の「チェス盤」にすぎず、ハンガリーが自国の利益を守らなければ、容易に巻き添えになると発言。
ハンガリーくん合ってるけど言い方…
>「ロシアはロシアの利益を、ウクライナはウクライナの利益を考えて
◆ | ロイター

ハンガリー首相が野党の批判の中、関与せずを表明。👍

日本政府はDsウクライナ政府に人道支援を名目に116億円支援、共産党議員などが街で戦争反対と世論誘導。国会がDsと離れる努力を一切せず来た日本..
「ハンガリー、ウクライナ戦争に関与せず=首相」

「オルバン首相はロシアのプーチン大統領と長年親密な関係にあり、野党から批判を浴びている」
“ | Reuters:ロシアはロシアの利益を、ウクライナはウクライナの利益を考えている。われわれは自らの利益を守らなければならない」とし、「この戦争から距離を置く必要がある。このため、戦場に軍や兵器を派遣することはない」”
ハンガリーの首相は、プーチンの犬か。
少なくともプーチンの味方をしなかったことは賢明だ
オルバン「ロシアはロシアの利益をウクライナはウクライナの利益を考えている。米もEUもハンガリー人の気持ちになって物事を考えない。われわれは自らの利益を守らなければならない」「この戦争から距離を置く必要がある。このため、戦場に軍や兵器を派遣することはない」
かつてソ連の戦車に蹂躙された国の指導者が言う言葉か?
EUから制裁の2カ国
ポーランド:中絶禁止
ハンガリー:子どもへのLGBT教育禁止
多勢に無勢
是非は置き気骨ある

対ロシアでは両極端へと
2022.3.16
、ウクライナ戦争に関与せず=首相

オルバン首相
中欧諸国は大国の「チェス盤」にすぎず、ハンガリーが自国の
これもまた一つの見識。プーチンには通じないだろうけど。
ハンガリー首相オルバンは15日、ウクライナには武器を供与せず、戦争には関与しないと表明し、野党がハンガリーを戦争に巻き込もうとしていると批判した。支持者集会で
中国と密接なハンガリー🇭🇺→
米国も欧州連合(EU)も、ハンガリー人の気持ちになって物事を考えることはないだろう。我々は自らの利益を守らなければならない」とし
「この戦争から距離を置く必要がある。このため、戦場に軍や兵器を派遣することはない」と述べた。
ハンガリー
自分がされたことを忘れたの?

本当に選挙って大切
政治家を選ぶって重要‼️
🇭🇺ハンガリーのオルバン首相は15日、ウクライナには武器を供与せず、戦争には関与しないと表明。

ハンガリーでは4月3日に議会選が実施される。オルバン首相はロシアのプーチン大統領と長年親密な関係にあり、野党からは批判を浴びている。
以上
 
PR
PR