コロナ重症化リスク高い人は、毎年追加接種必要に=WHO内部文書 | ロイター

世界保健機関(WHO)は、新型コロナウイルス感染が最も重症化しやすい高齢者などが免疫を維持する上で、年1回の追加接種が必要になると予測している。ロイターが内部文書を確認して分かった。

ツイッターのコメント(19)

こんなに副反応の強いワクチンを何度も接触して大丈夫なのでしょうか???
不安しかありません。😰😰😰
特に重症化リスクは無いけど毎年打つことにします。感染症に弱いので……。
注射痛いし嫌なんですけど・・・
“世界保健機関(WHO)は、新型コロナウイルス感染が最も重症化しやすい高齢者などが免疫を維持する上で、年1回の追加接種が必要になると予測している。ロイターが内部文書を確認して分かった。”
ワクチン接種
リスク高い人は毎年接種
それ以外の人は2年に一度を想定

今年はともかく
定期的に接種するようになるのなら
もうちょいシステムの確立を希望
早い者勝ちはやめて
今年ウイルスベクターワクチンを使うと来年はそのまま使えない
(運び屋ウイルスの免疫が出来るため)
「WHOはこの文書で、重症化リスクが高い人は毎年、それ以外の人には2年ごとの追加接種を「暗示的な」基本シナリオとして想定」とのこと
延々接種。|
ほらね。ジワジワと回数増やされるように持ってゆく。
てなるわな
/
⤵︎⤵︎⤵︎ ワクチン<治療薬💊 🔜 イベルメクチン+α を保険適用して欲しいです😖

コロナ重症化リスク高い人は毎年追加接種必要に=WHO内部文書 |
ワクチン大好きな人達はワクチンビジネス列車に飛び乗ったワケだから。検札が定期的に周ってくるのはアタリマエでしょう。
最後には、
インフルエンザみたいになりそう.
そりゃそうか。毎年恒例のワクチン摂取になるのか。アフターコロナなんて幻想。
風邪のワクチンは実現不可能
ワクチン打った人の体内で次々と変異種を生み出すからワクチンビジネスは永遠に安泰という事
ロイターさんがすっぱ抜いた内部文書で、公式発表ではありません。重症化リスクが高くない人も2年ごとの追加接種が必要で、新たな変異株が出現し続けることを想定、と記事は推測しています。


:ロイター
うーん、うーん('A`)
抗体を作れる能力がどれだけ続くのかまだ解ってないからねぇ: | ロイター
以上
 
PR
PR