TOP > 国際 > 世界の新型コロナ新規感染者、過去最多に 米州で急増=WHO - ロイター

世界の新型コロナ新規感染者、過去最多に 米州で急増=WHO - ロイター

12コメント 2020-06-22 10:19  ロイター.co.jp

世界保健機関(WHO)は21日、世界全体の新型コロナウイルス感染者数が24時間で18万3020人増加し、これまでで最多を記録したと発表した。

ツイッターのコメント(12)

21日、世界全体の新型コロナウイルス感染者数が24時間で18万3020人増加し、これまでで最多を記録したと発表した。
日本ではあまり触れないようにしているニュース。
感染者数でなく重症化/死亡率で議論しようぜ
人口調整が過ぎるぞ🥺
増えすぎたから地球さんが減らしに掛かってるのかな?

それとも…🙀

- ロイター
怖いよ、コロナて、全然収束していない〜
日本では移動制限も全土で解除され新型コロナは収束ムードですが、世界に目を向けると1日の新規感染者が過去最多に!

Pしっかりと身の回りの除菌、抗菌するライフスタイルが必要ですね!

PAV-07なら、シュッとするだけで除菌・抗菌が出来ます!
日本では自粛解除ムードですが、世界ではコロナウイルス感染者数の増加は過去最多になりました。

この24時間で18万3千人増へ。

増加数最大は北米と中南米で11.6万人を超え。

世界の感染者数は累計で870万人超に。
[21日 ロイター] - 世界保健機関(WHO)は21日、世界全体の新型コロナウイルス感染者数が24時間で18万3020人増加し、これまでで最多を記録したと発表した。

増加数が最も多かったのは北米と…
まだまだ外出を控えなきゃな…
🦠🇺🇸アメリカはどうしてしまったのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR