TOP > 国際 > 新型コロナの対応強化必要、諦めてはならない=WHO事務局長 - ロイター

新型コロナの対応強化必要、諦めてはならない=WHO事務局長 - ロイター

20コメント 2020-03-13 00:00  ロイター.co.jp

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は12日、すべての国に対し新型コロナウイルスへの対応を強化するよう呼び掛けた。

ツイッターのコメント(20)

君は「WHO事務局長」を諦めろ❗😠無能無策❗中国を見ていろ❗😠
何で傍観者のようにこのような台詞を言えるのか理解できない
オマエちょっと黙ってろ。
コロナウイルス感染拡大の元凶がなんか譫言を垂れてますが、犯罪者が犯罪撲滅を言ってるのに等しい。
あなたがしっかりしなさい!
こんなヤツがWHOの事務局長なら、ウチのおじいちゃんでもできるよ。

- ロイター
オレはコイツを許さない
まずはあなたが辞めるところからでは?

おめーがたいしたことない、中国大丈夫、パンデミックじゃないと言い続けてたんだろ。
あえて言おう、カスであると。
人ごとか!
あんたのせいだろ ■
2ヶ月前なら説得力のあった言葉ですな。
最初にコロナは大したことない。と言ってた人が今度は諦めるなか。あなたはWHOを諦めて辞任してください。
真矢みきかよ、茶のしずく石鹸かよ。
精神論では乗りきれない。

新型コロナの対応強化必要、諦めてはならない=WHO事務局長(ロイター)
新型コロナの対応強化必要、諦めてはならない=WHO事務局長(ロイター)

この役職でかなりのお金貰えるんだね。
批判浴びてもお金は欲しいわ。
てめーは真矢みきか!
ほんと精神論か根性論みたいなことしか言わねぇなこのくそ野郎…
具体的な指示や有益な情報とかないんか?何のための国際機関だよ
何言ってんだこいつ。中国に事務局長にさせてもらえて、いつまでも中国擁護。もはやWHOなんて機能してないわ。ネタでしかない。
遅まきながらのパンデミック宣言を行う世界保健機関に、事実上名指しでキチンとやってねぇ国があると言われてる日本でオリンピックやれる訳ねぇだろってんですよ

こうなっちまう事は分ってただろ?バカ以外
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR