米ファイザー、コロナワクチン1回110─130ドルに 政府購入後 | ロイター

12コメント 2022-10-21 07:55|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(12)

契約不履行すれば良い
アメリカで1回30ドルだったものが今後は約4倍の値段に
今後7年購入する予定の日本はP&M社にいくら払うのでしょうか
ユダヤ人は銭儲けがうまいな🤟🏻
「医療保険に加入していない人のワクチン利用については、どのような形になるのか明らかになっていない」
任意接種で好きな人だけ受けるワクチンにするのか、定期接種といって原則みんな打つものにするのか、今後はどうなるんでしょうか。
ファイザーは新型コロナワクチンについて、米政府の現行の購入プログラムが終了した後、価格を1回当たり約110─130ドルに引き上げる見通し。

政府は現在、ワクチンを全ての人に無料で提供しているが、ファイザーとビオンテックに1回当たり約30ドルを支払っている。
有料化の動き。
これは、個人的には悪いことでは無いと思う。
接種する人は減るだろうけど。
ファイザーはコロナウイルスワクについて、
米政府の現行の購入プログラムが終了した後、
価格を1回110-130ドルに引き上げる見通し。

成人ではインフルエンザ予防接種市場と同程度になると予想しているが、小児接種については市場構築に時間がかかるとみている。
こんな高い風邪のお注射要らんって‼️
結局は💰💰💰の世界‼️
世の中の大多数の人は搾取されて支配されるのが好きなんだろうな。
以上
 
PR
PR