TOP > 国際 > 米の新型コロナ感染者、1日当たり10万人に倍増も ファウチ氏が警告 - ロイター

米の新型コロナ感染者、1日当たり10万人に倍増も ファウチ氏が警告 - ロイター

米国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長は30日、新型コロナウイルス感染者の急増がさらに広がった場合、1日当たりの感染者数は現在の2倍以上の10万人に膨らむ恐れもあると警告した。...

ツイッターのコメント(26)

「米国CDCファウチ所長 「感染者が急増している地域だけに重点を置くのではだめだ。国全体がリスクにさらされる」と警鐘を鳴らした。」
追い詰められたな人類‼︎

如何に覚醒する?
Tweetしたときのタイトルと、ページタイトル全然違うやん

「社会的距離の確保やマスク着用などを怠れば」日本でやってたこと話してる
ワクチンが「日本の科学の力で」「できる」前提の人がケッコー多いのには閉口する。日本の総理大臣からしてそうなんだけど。

こう言う時は悪い方に考えるくらいでええんやで。
アメリカでもNYCで感染蔓延が確認され必死の対策が取られていたとき、州によっては他人事のようにロックダウン解除デモとかやってたけど、コロナウィルスには州や国や宗教も国家体制も関係ないですからね。時期がそれぞれの場所でズレてるだけ。後発の現在蔓延してる地域は
前代未聞のウィルスである可能性が高い!!! ワクチンも抗体も無意味で、ウィルスに効く薬は今のところ皆無!!!
エンベロープを持つコロナウイルス感染症の治療薬は無い。新型コロナウイルスに有効なワクチンができるなら、馬鹿と風邪に効く薬はないという常識を覆すくらういの薬理学上の大転換が必要なのである。 -
テキサス州では30日の新規感染者が6975人と過去最多を記録し、ヒューストンの病院は新型コロナ患者で病床が急速に埋まっている/ニッポンだと1日でパンクだが、アメリカですらこんだけ余裕あったのか…
米国の1日当たりのソウルフロムコロナ、ゴーストコロナ、ゾンビコロナ感染者 倍以上の10万人に膨らみ、コロナ合体でバックベアード誕生恐れを指摘
「全米で感染防止に取り組む必要があるとし、社会的距離の確保やマスク着用などを怠れば、1日当たりの感染者数は現在の約4万人から10万人程度に拡大する恐れがあると警告」
コロナワクチンについては、安全で有効なワクチンが早期に得られる保証はない
「ワクチンですべて解決」みたいなコト言ってるのは
(たとえ専門家でも)ド素人だと私は思います

ちなみに吉村なんかがその典型で
あの人はド素人のなかのド素人です
米国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長は30日、新型コロナウイルス感染者の急増がさらに広がった場合、1日当たりの感染者数は現在の2倍以上の10万人に膨らむ恐れもあると警告した。
🦠いったん道を間違えると、もうリセット出来ない。日本も政治的な意図を持って、目隠をした道の選択をするのかもしれない。
普通に考えれば、今年一年は捨てても、来年までの時間を使ってCOVID19ワクチンを製造、増産に当てるだろう。自粛ではなく、対策が重要だ。
→ - ロイター
この人が黒幕の一人だよな
2017年に「数年以内に新型ウイルスのパンデミックが起こる」と予言しちゃってる
ファウチ氏が警告(ロイター)
米の新型コロナ感染者、
1日当たり10万人に倍増も 
‼️

ううう〜ん・・・
近い将来的に
日本もパンデミックです‼️
ワクチン期待よりも 自己防衛が必要って事ね
研究期間が短いから 本当の事がまだ分かってないようで。
わざわざ かかりに行くような行動は慎む事が重要だけど、世界を見ても。。。
まぁ 蔓延するなぁ🤔
ワクチン購入に急いでいる日本政府だが、大丈夫か?
何言ってんだろう?
抗体が消えるって話もあるようでワクチンはできないんじゃないの?
だからマスクして、対策しようと言ってるようだ。そらそうだ。


「ファウチ氏は上院委員会の会合で、コロナワクチンの重要性に触れる一方、「安全で有効なワクチンが得られる保証はない」と」
以上
 

いま話題のニュース

PR