TOP > 国際 > 新型コロナの感染拡大、アジア系米国人に全く責任ない=米大統領 - ロイター

新型コロナの感染拡大、アジア系米国人に全く責任ない=米大統領 - ロイター

トランプ米大統領は23日、ツイッターへの投稿で、新型コロナウイルスの感染拡大でアジア系米国人に責任は全くないと指摘し、アジア系米国人を守る必要があると強調した。...

ツイッターのコメント(14)

アジア系米国人と言っていますよ。中国系米国人とは言っていません。
新型コロナの感染拡大、アジア系米国人に全く責任ない
>アジア系米国人は素晴らしい人々で、ウイルスのまん延は彼らの責任では決してないと強調した。

一般のアジア系は逆に気を付けてるほうだと思うよ。大戦で米国のために必死に戦った日系兵士のように、疑われないよう。
米トランプ大統領、新型コロナの感染拡大でアジア系米国人に全く責任は無い。「米国や世界各国で、われわれがアジア系米国人のコミュニティーを守ることが非常に重要だ」と指摘 |
NowBrowsing: :  試しに日本の政治家、閣僚をそこらの街に立たせてみてははどうだろうか、鉢の巣になったりして。笑
コロナウィルスは、中国の武漢から来ました。そこから、広がってます。
マスクをしろマスクを
これは人種差別ではなくChina共産党に明確な責任がある事を宣言しましたね。
拡散希望
China virusからまたメッセージが変わったけど、結果オーライ
こんなこと言わなければ分からないのか、、、自分の子どもにすることをあなたたちの隣人にもすれば良いだけなんだよ。
トランプ氏「米国や世界各国で、われわれがアジア系米国人のコミュニティーを守ることが非常に重要だ」と指摘し、アジア系米国人は素晴らしい人々で、ウイルスのまん延は彼らの責任では決してないと強調した。
中国政府が悪いだけで、中国人は悪くない。マナーは悪いと思うけれども。
以上
 

いま話題のニュース

PR