TOP > 国際 > 台湾で集会規制強化、6件の新型コロナ市中感染確認 | ロイター

台湾で集会規制強化、6件の新型コロナ市中感染確認 | ロイター

24コメント 2021-05-11 19:27  ロイター.co.jp

台湾政府は11日、感染経路が不明の新型コロナウイルス感染が6件報告されたとして集会の制限を強化すると発表した。

ツイッターのコメント(24)

「陳時中・衛生福利部部長(保健相に相当)は記者団に、5件は北東部の宜蘭県で、1件は台北近くの新北で確認されたとし、全員最近の渡航歴はなかったと説明した」
台湾くんさぁ…。あれだけやって何でまだコロナ発生してるんだい?
“制限措置は直ちに開始し6月8日まで実施する。500人超の屋外イベントと100人以上の屋内イベントは中止となり、列車内での飲食は禁止する。”

6件でこれ。
ゼロコロナの台湾、6人で「制限措置は直ちに開始し6月8日まで実施する。500人超の屋外イベントと100人以上の屋内イベントは中止となり、列車内での飲食は禁止する」やからね
5件は北東部の宜蘭県で、1件は台北近くの新北で確認されたとし、全員最近の渡航歴はなかった
[ロイター]


>制限措置は直ちに開始し6月8日まで実施する。500人超の屋外イベントと100人以上の屋内イベントは中止となり、列車内での飲食は禁止する。
みなさん!聞きました?6件ですって。→
渡航歴がなくても感染。感染者が入国しているんやな。

全員最近の渡航歴はなかったと説明した。
ーー陳時中・衛生福利部部長「5件は北東部の宜蘭県で、1件は台北近くの新北で確認…全員最近の渡航歴はなかった」
よく聞く言葉なんだけど、封じ込める・封じ込めに成功? 新型コロナウイルスは封じ込めれば良いのか?つまり閉じ込める。ウイルスを消滅させないで、取って置く・保管する。だからウイルスが脱走してまた感染する?いたちごっこだね。
台湾政府は11日、感染経路が不明の新型コロナウイルス感染が6件報告されたとして集会の制限を強化すると発表した。
さすが台湾だ。6件で約1ヶ月の制限。
同じ島国でこの差…
政治家の能力差だろうか
日本に生まれて、この歳で不幸になるとは…

さらば!
「台湾は新型コロナの封じ込めに成功しており、これまでの感染者は1210人、死者は12人にとどまる。」

それに比べて・・・
台湾政府は11日、感染経路が不明の新型コロナウイルス感染が6件報告されたとして・・6月8日まで、500人超の屋外イベントと100人以上の屋内イベントは中止となり、列車内での飲食は禁止に。これまでの感染者は1210人、死者は12人
全員最近の渡航歴はなかった。市民にマスク着用や手洗い、社会的距離の確保を呼び掛けた。制限措置は6月8日まで実施。500人超の屋外イベントと100人以上の屋内イベントは中止となり、列車内での飲食は禁止する。
まさか、中国人が入って来てるのでは⁉️=>
台湾でもまだ出るんやな
台湾もか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR