南ア、コロナ新方針を撤回 メディアや市民から問い合わせ殺到 | ロイター

16コメント 2021-12-29 20:33|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(16)

南アフリカもマスコミとコロナ教が邪魔して減速。民主主義国だから上が科学的で合理的でも下が非科学で不合理なら揺れるということか。頑張れ。

| Article [AMP] | Reuters
現実問題として、無症状なら検査を受けてない人も多いだろうし、結果的に同じ事になるけどなぁ
「オミクロン株、ホントは怖い」と無根拠に唱える人達が何処と繋がってるか分かる話でもあるけど
南アフリカは28日、新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を撤回し、改めて修正策を公表するとした。←🤔
南ア🇿🇦、新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を撤回し、改めて修正策を公表するとした

これにより接触者の追跡調査や隔離などの現在の規制が引き続き適用されることになる。
南アフリカは28日、新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を撤回し、改めて修正策を公表するとした。
流石に無茶ってもんで、日本よりカッ飛ばしてんなぁ南アフリカ政府はって思ったら、本邦と違ってメディアと市民がしっかりしててワヤクチャ防疫対策を撤回させた

学びたい姿

「新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を撤回」
南アフリカは新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を撤回した
新方針の発表後、問い合わせやコメントが殺到したとし、これにより接触者の追跡調査や隔離などの現在の規制が引き続き適用されることになる。
南ア、新方針を撤回
「ο株は軽症」の情報発信元だった南アにて、規制緩和の方針が撤回されたようです。
南アフリカの無手勝流は失敗だった
オミクロン株が本当に症状が軽いなら新方針でもいいんだけど…
新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を撤回
どうも怪しいんだよな。アフリカではいろんな国でワクチン捨てられてる。
本当に問い合わせ殺到したのかね。アメリカから脅されたと考える方が自然だろう。
しかしこの動きを見ても、少なくとも当の南アフリカ人にとっては、「新型コロナはただの風邪」などとは考えていない事が分かります。
陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要、追跡調査の取りやめなどの新方針を撤回し、改めて修正策を公表するとした。メディアや関係機関、一般市民から問い合わせやコメントが殺到したためとする。
「南アフリカは28日、新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を撤回し、改めて修正策を公表するとした」
「追跡調査や隔離などの現在の規制が引き続き適用される」
以上
 
PR
PR