南アで新たなコロナ変異株、免疫反応回避などの特徴 | ロイター

南アフリカの専門家らは25日、少数ながら新型コロナウイルスの新たな変異株を検出したと発表した。

ツイッターのコメント(295)

地図さえない それもまた人生
おだやかにこの身をまかせていたい
『川の流れのように』より

思い切った経験は今に活きる!
自由に海外へ、自由に仕事をし、自由に時間を使えて、好きなことができた

偶然にも今の環境は変異株への備え?
持っているかもw
いつもポジティブ🤞
南アだと「しっかり対策せねば」と緊張が走る段階なんだけど、香港で見つかったと聴くと俄然臨場感が強まるね😰 重症化しやすいかどうかも気になる…
免疫反応回避ってなんだよ。。

南アで新たなコロナ変異株、免疫反応回避などの特徴
免疫系を回避とはすごいですね(笑
どこで実験したんですかね。エビデンスは?
まだまだ安心は出来ないよね。
今の日本は落ち着いてるのは幸いだけど、どうしても国内外の人の移動はある訳で。
仕事で出勤はしないといかんし、外出や外食もしたいし、気を緩めず出掛けないとね🤔
やっぱワクチンより出入国制限だな。もう海外観光客に頼るのは卒業したいね。
ベタな記事ですが気にかけておく必要あり、、日本国、水際だいじょぶか
日本に入ってくるのも時間の問題か。空港検疫はガバガバだというし政府はまったく当てにならないし、もう収まったような気分でいたら、また大変なことになりそう。

【 体の免疫反応を回避などの特徴か】
B.1.1.529
> 南アで確認された症例は約100例。ボツワナと香港でも確認されている。研究者によると、ハウテン州の新規感染者は90%がこの変異株への感染である可能性もある

南アで新たなコロナ変異株、免疫反応回避などの特徴 | ロイター
もういい加減にしたらどうかと。
茶番を作るのも見るのもさ。
文章からしてこんな都合のよいウイルスがタイミングよく現れるか?
 
PR
PR