ドイツ、コロナ感染者の隔離義務緩和方針を撤回 | ロイター

16コメント 2022-04-06 16:44|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(16)

ドイツが感染者の隔離緩和撤回だってサー。
当たり前です。ヨーロッパの規制緩和に憧れて日本でも無秩序に規制緩和すれば、世界最悪の感染者を叩き出し続けている韓国の二の舞です。他の欧州諸国も続かざるを得ないでしょうね🇪🇺

コロナは終わってません。警戒しながら、new normalを謳歌しましょう!
> ドイツのラウターバッハ保健相は6日、新型コロナウイルス感染者の隔離義務を継続すると表明
> 廃止に傾いていたが、隔離が不要となれば感染拡大が加速するとの懸念が強まったため、軌道修正した
2022年 4月 6日


「コロナウイルスは風邪ではない」
ラウターバッハ氏は、コロナ隔離義務の方針をすぐさま変更した件でも批判を浴びている。
チンチロイベントをやる日本って🐑

 ってこと💁🏻‍♂️
🇩🇪ドイツ新型コロナCOVID-19
ラウターバッハ保健相
“「コロナウイルスは風邪ではない。それ故、感染すれば引き続き隔離が必要だ」と投稿した。隔離義務の廃止を提案したのは間違いだったとした。”
各国右往左往してるな
ドイツはやっぱりコロナはただの風邪じゃないって緩和方針撤回
ドイツは隔離緩和を撤回。まあ、先行して緩和しているイギリスとか見たらやばそうだものね。
真っ当な判断だと思う。
間違っていたら訂正できるあたりが日本とは違うところ。
新型コロナウイルス感染症
【ドイツ】
新型コロナウイルス感染者の隔離義務を継続する
*廃止に傾いていたが、隔離が不要となれば感染拡大が加速するとの懸念が強まった
感染者の隔離は「当たり前」と思っていたけど、ドイツでは、インフルエンザに感染しても登校停止とかにしないの?
🙄🙄🙄
同相はツイッターに「コロナウイルスは風邪ではない。それ故、感染すれば引き続き隔離が必要だ」と投稿した。隔離義務の廃止を提案したのは間違いだったとした。
当然でしょ😤
大臣が優秀だとうらやましい。
以上
 
PR
PR