ドイツ、コロナ感染者が最多更新 南アを変異株地域に指定 | ロイター

ドイツで26日に新たに確認された新型コロナウイルス感染者が7万6000人を超え過去最多となった。都市部では医療が逼迫しており、空軍を動員して重症患者を他の地域の病院に移す準備を進めている。

ツイッターのコメント(36)

ドイツさん😅😅
ドイツの1日のコロナによる死亡者数も300人越えているしもしかすると今までで1番まずい状況なんじゃなかろうか。ワクチン接種率がそこまで高くないのとワクチンの種類が問題なんかなあ。
11/26 ドイツで新規感染者が過去最高を更新、7万6000人超

・都市部で医療逼迫

・保健相「状況はかつてないほど厳しい」「社会的な接触を大幅に減らさないと食い止められない」

(2020年初もそうだったが、遠い異国の事とのんびりしてるとあっと言う前に日常が崩れる😣)

|
ロイター編集 – ロイター 2021/11/26 19:03
ワクチンとはなんだったのか
何があった!🤢
新型コロナは、そう簡単には終息しない。早期にワクチンを接種したところのブレークスルー感染がキツイ。防疫体制を緩めず、新たな変異株に対応する体制強化が必要。
遺伝子注射打って自己免疫疾患になれば、変異株には楽々罹患できますよ~
さぁ~お注射!お注射!
無料ですよ~!

て、なるかっ‼️😑
「26日夜から南アから入国できるのはドイツ人だけとし、全ての人に14日間の隔離が必要になる」
日本も同じ処置が必要なんじゃないか、松野さん?
 
PR
PR