TOP > 国際 > WHOコロナ発生源調査は1カ月間、中国側の「制約なし」 | ロイター

WHOコロナ発生源調査は1カ月間、中国側の「制約なし」 | ロイター

10コメント 2021-01-14 01:23  ロイター.co.jp

新型コロナウイルスの発生源を調べるために14日に中国入りする世界保健機関(WHO)などの国際調査団が、隔離期間の2週間を含めて約1カ月ほど武漢市に滞在する。調査団の一員であるベトナムの生物学者、フン・...

ツイッターのコメント(10)

中共の隠蔽策が無ければ良いが。
ベトナムの方を選抜したのは、あえてなのかな?
WHOコロナ発生源調査は1カ月間、中国側の「制約なし」(ロイター)
今更行っても証拠はないだろけど
WHOの食品安全と人獣共通感染症の専門家、エンバレク氏は、「国際チームと中国の専門家と一緒にやりたいことは、武漢に戻って最初の症例を詳細に再調査し、当初検出されていなかった他の症例を見つけ出し、最初の症例までさかのぼることができるか調べることだ」と話した。
中国がWHOの国際調査団を受け入れた。中国の「制約なく」新型コロナの発生源と言われる武漢海鮮市場等を一ヶ月間調査できるという。

期待したい。
(・ω・) 中国の軌道修正。良い判断。調査結果にも中国にも信頼がおけるのだから。
WHOコロナ発生源調査は1カ月間、中国側の「制約なし」 (ロイター)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR