中国外務省報道官、新型コロナ「米国責任説」巡る質問に回答せず - ロイター

中国外務省の耿爽報道官は13日、中国政府は新型コロナウイルスの感染拡大が米国の仕業と考えるかとの質問に対し、明確な回答を避けた。前日には同省の趙立堅報道官がツイッターへの投稿で、新型ウイルスを米軍が持...

ツイッターのコメント(11)

中国は米国に説明する義務がある。

| Article [AMP] | Reuters
品報道官は「米国も含め国際社会にはウイルスの発生源について異なる意見がある」と…お前とこだけや!笑かすなww ワロタやないけww…ほなww

品外務省報道官、新型コロナ「米国責任説」巡る質問に回答せず
逃げるな! 発言した以上、答える義務がある。
謝るどころか難癖付け始めるたシナ
今まではコレで何とか通して来たけど
腸煮えくり返って制裁モノだろうな
武漢肺炎

もはや、笑い話のレベル
武漢肺炎は武漢の海鮮市場が発生源であるといわれている。それとも、中国科学院武漢ウイルス研究所だともいわれている。中国が米国の仕業にするファクトもエビデンスもない。中国は武漢肺炎の責任を外部に転嫁。
政治的な思惑と関係なく、各国に拡がった「新型コロナウイルス」の遺伝子解析を世界中の学者がリアルタイムで追求している。いずれ、感染の経路、発生源の追求がなされる。
>ツイッターは中国国内では規制され、一般の中国人は見られないが、中国の外交官が最近続々とアカウントを開設し、海外向けに英語で投稿している。

- ロイター -
…ってキンペーが言えって言ったんだろう。それを言うなら武漢研究所への国際社会の調査も受け入れられるよな?
なんか何が正解かわからんな
以上
 
PR
PR