TOP > 国際 > 新たな「パンデミックウイルス」候補、中国研究者がブタから発見 - ロイター

新たな「パンデミックウイルス」候補、中国研究者がブタから発見 - ロイター

米学術誌「米国科学アカデミー紀要(PNAS)」に掲載された研究論文によると、中国のブタから見つかった新しいインフルエンザウイルスがヒトへの感染性を高めており、「パンデミック(世界的大流行)ウイルス」になる可能性に備えて監視する必要がある。ただ、専門家らは差し迫った脅威はないと指摘している。...

ツイッターのコメント(30)

またまたWHO
無理が通れば道理がひっこむ
いずれにしても
破壊的な人間の強欲が成せるワザ

何でもかんでも
利権に結びつけるしかできなくなった
人間様が自己破壊へ向かって
お通りだ
「専門家らは差し迫った脅威はないと指摘している。」

だったらコロナと同じで、余計なこと記事にして広めるなよ…
新たな候補、、、(笑)
パンデミックが都知事選みたいになってきた。
次は新型インフル(TT)
こうなってくるとキリがない。予防策だけして無視するしかないかな。
この国の不衛生さと悪食、動物の命を頂く事への感謝のなさが次々と発生する新型ウィルスの要因になっているとしか思えない。
コロナの次はこいつだ‼️
ってか中国から発生やめて欲しい
また、中共ウイルス🦠
そっか。うん、わかった。色々まだまだあるわけね。でも何でいつも中国からなんでしょう😢
またかよ(涙)、、

いい加減にしなさいよ。

- ロイター
🦠次なる刺客
開発の間違いだといいなあ
>専門家らは差し迫った脅威はないと指摘
ホントに次から次に…それ以前はハンタウイルスの話も最初の頃聞きましたが、次々と中国発生し続けていますね。どちらにせよ全てヤバいウイルスばかり🦠
予想とは違うカタチの“第二波”?
今度こそ、モニターをきちんとするつもりなのでしょうね?



養豚場の労働者も血中のウイルスレベルが高まっており、「豚産業の労働者を中心に、ヒト個体群の緊密なモニタリングが至急実施されるべき」とした。
● 中国のブタから見つかった新しいインフルエンザウイルスがヒトへの感染性を高めており、「パンデミック(世界的大流行)ウイルス」になる可能性に備えて監視する必要がある。
● ただ、専門家らは差し迫った脅威はないと指摘している。
また中国🇨🇳か。
勘弁してほしいなあ。
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ヤメロ!!
---
信用できない。
WHOの初期対応を思い出せ!
全部、中華の国からなのな。
またかよー
どうやったらこんなスピードでどんどん新しいウィルス生み出せるの?そーゆーテロ行為なの?
今度はこれ?
もうないでしょ?
ここで新型インフルエンザウイルスが広まったらやばいな😱
新たな「パンデミックウイルス」候補、中国研究者がブタから発見🧐またかよーーーーー💩🇨🇳中共ごと無くなれよーったく、😜ばぁーーーーーか!お前らの言うことなど信用できるかぁ!ドアホが
以上
 

関連記事

いま話題のニュース

PR