ファイザーとアストラゼネカのワクチン、インド型感染入院を90%防止 | ロイター

英イングランド公衆衛生局(PHE)が14日公表した新たな分析結果によると、ファイザー/ビオンテックとアストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンについて、インドで最初に確認された変異ウイルス(デルタ株)...

ツイッターのコメント(17)

英イングランド公衆衛生局公開の分析結果によると、インドで最初に確認された変異ウイルス(デルタ株)の感染によって入院が必要な程の症状悪化を防ぐ効果が、ファイザーのワクチンが2回接種後で96%、アストラゼネカが92%に達していた
重症化を防ぐだけっすか。
「ワクチンを2回接種したひとは感染しても重症化がホニャララ%防がれる」みたいな言い方を聞くけど、その2回接種者を「コロナ感染歴があるか無いか」で分けて考えないといけないということは無いのだろうかなあ(もう分けて考えてるのかな)。
どうなんだろ。
「ファイザー/ビオンテックとアストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンについて、インドで最初に確認された変異ウイルス(デルタ株)の感染によって入院が必要なほど症状が悪化するのを防ぐ効果がいずれも90%以上あることが分かった」
モデルナの情報が
少なすぎるのが
気になる。

ファイザーと
アストラゼネカのワクチン
インド型感染入院を90%防止 |
副反応が気にかかるところだが、効果の大きさを考えれば2回接種は必須と言えるだろう。

>2回接種すれば重症化は防げることをさらに裏付けた形だ。
大手町でモデルナの予約するの躊躇ってしまうなw|
インド変異株がーデルタ株がー
い・き・し・て・る?
ファイザーワクチンが有用ということが世間に知らしめられただけだねぇ。
英国PHEが14日公表した新たな分析結果によると、ファイザー/ビオンテックとアストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンについて、インドで最初に確認されたデルタ株の感染によって入院が必要なほど症状が悪化するのを防ぐ効果がいずれも90%以上あることが分かった。
モデルナはどうなんだろう?
旦那が打てる予定なのは、モデルナなんだけど
インドで最初に確認された変異ウイルス(デルタ株)の感染によって入院が必要なほど症状が悪化するのを防ぐ効果がいずれも90%以上あることが分かった。
ありがたい感謝🙏
あのね、インドでは薬害思しき多すぎて、日本産イベルメクチンに切り替え絶大な効果出してるけどな。

ロ痛ーはロス茶に出資されたワク沈利権メディアで、ファクトちぇっくもまさにのヒルケイツやソロスなどの梃入れ。

薬害性に関しての🇬🇧政府対応も🇯🇵に同じく信用できん。
とアメリカは申しております。
以上
 

 
PR