ブラジル、若年層でコロナ感染拡大 死者数急増=報告書 | ロイター

ブラジルの国立生物医学研究所、オズワルドクルズ財団(FIOCRUZ)が23日発表した報告書によると、ブラジルの若年層で新型コロナウイルス感染が拡大しており、今年に入り20歳代の死者が最も増加していると...

ツイッターのコメント(57)

インドやブラジルの変異型は若年者でも大量に亡くなっている。これは皆知って欲しい事実。
プラス、若い世代も大量に亡くなり始めています。
無視できない人数です。

これでも「新型コロナで失われる人命よりも~」という主張を続けるんですかね?

| ロイター
インド二重変異株のように既にワクチンに対抗する構造に変化したウイルスが出てきている。
五輪開催、先進国ではない国はワクチン入手難航してるそうなので実際にはワクチン接種しないまま入国という事はあり得る。
ブラジルの若年層で新型コロナウイルス感染が拡大しており、今年に入り20歳代の死者が最も増加していることが分かった
ろくに予防をしなかったらこうなるから、メディアの煽りを抜きにしても気をつけなさいよってことです。
高齢者は自衛する、自衛しない高齢者はだいたい死んだ。
→ じゃあ若者に感染すれば殺りたい放題じゃね。

なにもウイルスがそういう風に考えて行動してるわけじゃないが、偶然変異した株が無防備な若者を苗床にして猛威を振るうのは自然な進化
ありゃ、ワーストシナリオじゃない?
コロナ禍初期から国産ワクチンの開発は着手してたはずなので開発を諦めてないことを祈りながら待つしかないね。
初めは若年層殺さずに十分に蔓延してから変異する。コロナウイルス、計画的だな。
1000%なんて初めて見た
インドもやばいしブラジルもやばい。人類がコロナに勝てるのか不安になってくる。
 
PR
PR