TOP > 国際 > ブラジルのボルソナロ大統領、新型コロナに感染 発熱の症状 - ロイター

ブラジルのボルソナロ大統領、新型コロナに感染 発熱の症状 - ロイター

23コメント 2020-07-08 00:41  ロイター.co.jp

ブラジルのボルソナロ大統領は7日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと明らかにした。発熱の症状があるものの、健康状態は良好という。

ツイッターのコメント(23)

新型コロナウイルスに感染した首脳としては、イギリスのジョンソン首相、ブラジルのボルソナロ大統領がいます。

ジョンソン首相は重症化した後に回復も、今も後遺症があると言われています。
ボルソナロ大統領は軽症で回復。
第2波の話も現実的になってきたのですが、コロナ陽性が悪いこと、それで終了みたいな論調が多いけど、陽性になったからこそ、責めるより、実際の症状や医療の対応諸々を発信してもらいたい。
馬鹿丸出し。まるで安倍晋三である。
“ボルソナロ大統領はこの日の会見でも、健康リスクを重要視しない姿勢を示し、「検査を受けていなければ、分からなかっただろうが、陽性だった」と語った。”

大統領渾身のノーダメージアピール
リスクなお軽視
トランプ流真似していいことあるのか
科学軽視は怖いな
本人も「ただの風邪」言ってたし、パブロンでも飲ませとけばよいのでは
> 陽性反応が出たと明らかにした。発熱の症状があるものの、健康状態は良好

舌打ちの音が木霊する。。。

ブラジルのボルソナロ大統領、新型コロナに感染(ロイター)
リスクなお軽視 | Article [AMP] | Reuters
「私は完全に健康」「抗マラリア薬のヒドロキシクロロキンを服用」感染は予想通りだが。重症化するかが別れ道になるが、このまま回復すれば「ただの風邪」とさらに吹聴するだろう。
ブラジル大統領のコロナ陽性はヒドロキシクロロキンが有効な薬という事を証明する為なのかな?
おはようございます!
日本は雨で大変ですね💦改めて防災対策の必要性を実感しました、、、、
ブラジルはこの大統領だとしばらくだめそうですね、、、😭
陽性だったか。
笑うに笑えない喜劇
| Article [AMP] | Reuters‥‥とうとう感染した‥‥コロナ対応変わる?
「大統領は先週末、複数のイベントに参加し、4日の米独立記念日には米国のチャップマン駐ブラジル大使とも接触する機会があった。この時撮影された写真によると、マスクは着用していなかった」
口は悪いですが、ざまあみやがれって感じですなぁ、そのまま死ねばよろしいのに。
ネタニヤフ首相がコロナ感染したというフェイクニュースに引っかかりそうになったことがあるので
「騙されんぞ……」と警戒していましたが事実だったんですね😷
ブラジルのボルソナロ大統領は7日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと明らかにした。

ボルソナロ大統領は5日に体調が悪化したとし、抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」などを服用していると述べた。治療後は体調が改善しているとも話した。
陽性出たw 集団免疫派は自ら率先して感染してみせないとね!/
陽性反応が出たらしい。このあとの大統領の対応に注目?
(ロイター) ブラジルのボルソナロ大統領は7日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと明らかにした。CNNブラジ
(ロイター) ブラジルのボルソナロ大統領は7日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと明らかにした。CNNブラジ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR