TOP > 国際 > 英フィリップ殿下が運転中に横転事故、けがなし=王室 | ロイター

英フィリップ殿下が運転中に横転事故、けがなし=王室 | ロイター

37コメント 2019-01-18 10:00  ロイター.co.jp

エリザベス英女王の夫であるフィリップ殿下(97)が17日、イングランド東部の王室別邸サンドリンガムハウス近くで自動車を運転中、事故に遭った。けがはなかったという。

ツイッターのコメント(37)

ロイターの「けがはなかったという…」てコメントに吹いた。殿下スゲー。しかし王配を退かれてからとはいえ未だご自身で運転席に座られるのかー。97歳。すげえ
昼のテレビでこのニュース見ててびっくりしました、97で運転する…エネルギッシュなおじいさんですな
結構横転したのね、運転はそろそろやめましょう…
てか、公道運転とか自由なんだな〜
"けがなし"とわざわざ平仮名で書いて、本人の写真を載せるあたりに軽いイジりを感じるのは当方だけでしょうか?97歳だから、けがなくても不思議ではありませんが…
ランドローバー頑丈だからな。。。
陛下が乗っておられたインテグラなら危なかったかも。
ランドローバーが横転するような事故なのにケガがないってすごいな…。
まさか97歳でまた新しい伝説を作るとは思わなんだ。しかも無傷で生還する辺りは流石のフィリップ殿下。つーかランドローバーなんか乗ってんのかよwwwもう少し小さい車にすればいいのに。
英国王室のメンバーは自分で車転がして街まで行っちゃうからねぇ…… Her Majesty然りw
97歳で運転なんて…いくら王家とはいえ人死なせたらどういうつもりだったんだろう。
殿下も相手もご無事で何より。うちの父は84なのでもう運転は頼むからやめてといつも思ってるんだが、殿下は97だしそもそも運転手いるだろうに。お元気なのはいいんですけど危ない。
無事でなによりやけど97歳かー…

-
97歳・・・! どちらが悪かったのかは書いてないけど、私道の途中の事故・・・?
97歳で自ら運転していたのにも驚きましたが、怪我なしですか。やっぱり毛がなしだから。
97歳で運転していたのにビックリ。無傷だったのにもビックリだけど、事故の原因になったのなら、ちゃんと責任を取らないと。
97歳で運転、側近の方が止めさせればいいのにと庶民は思う。
衝突した相手のショックは黒塗りの高級車に衝突した時以上だろうな。しかし97歳で車を運転するなんて。
自分で運転してたのか!
女王陛下の配偶者なのに敬称が殿下なのはなんでだろ?出自が貴族なのは知ってるが。
御年97歳。超高齢者運転ですね
さすが神として信仰されているだけある。
殿下が運転されてたの?!!?
うわぉ、自分で運転とな・・。

凄まじ高齢ドライバーだの…

何はともあれ怪我ナシ?でヨイの〜
英エリザベス英女王の夫であるフィリップ殿下
皇室は「さま」なのに外国の王室は「殿下」なんだ…
天皇陛下がウキウキした顔で運転されてる動画を見たのを思い出しました。それにしても97歳で王室の方が自ら運転されるのは凄いですね。
びっくりしてクリックしたら『フィリップ殿下
ひゃー 横転しても無傷とはすごすぎる。
毒舌公 ご無事でなにより。。。。
97歳で運転?
お付きの人はいたんだろうけど、これは危ない(・・;)
英フィリップ殿下が運転中に横転事故、けがなし

おけががなかったのは幸いでした。
ロンドン警視庁も殿下に免許証返上を申し入れにくいのでしょうね😓
お怪我がなくて何よりでした💦

🏰
けがはさせたのね。
”警察によると、殿下の車と衝突した車に乗っていた2人は、軽症で病院に搬送されたが、その後退院した。”
97歳で自ら自動車を運転するエディンバラ公。ある意味すごい・・・
エリザベス英女王の夫であるフィリップ殿下(97)が17日、イングランド東部の王室別邸サンドリンガムハウス近く
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR