TOP > 国際 > アニメ版「ロード・オブ・ザ・リング」制作へ、監督は神山健治氏 | ロイター

アニメ版「ロード・オブ・ザ・リング」制作へ、監督は神山健治氏 | ロイター

38コメント 2021-06-11 09:59  ロイター.co.jp

米ワーナー・ブラザースは10日、J・R・R・トールキンの人気ファンタジー小説「指輪物語」のアニメ映画を制作すると発表した。

ツイッターのコメント(38)

「実家に置いてった指輪物語全部捨てられたんだよね〜 電子で買い直そうかな」思ってググったらたまたま見つけた記事。
おお…!
日本人監督なんだ!

希望:
サムの喋り、原作(翻訳)のかっぺ口調以外で…

サムの見た目、映画よりもうちょっと細めで…
おぉ(゚ω゚)
(ロイター)
攻殻再視聴中の自分にはタイムリーな話題。楽しみすぎる。
009ではなくSACの路線でオナシャス…
声優はオリジナルなのか?以前あったアニメに比べて【日本仕様】なのか?その辺が分かり次第楽しみが変わる
アニメ映画が放映されるとだいたいアート&ワークスとかメディア&ワークスとかの関連書籍が出版されるから、指輪物語のファンとしてはアニメ化はダブルの意味で来たいしてます。
指環物語アニメ化か 昔なかったっけ
こっちでも驚いた。
映画三部作そのものじゃなくて前日譚なのね。どうなるんだろう?
これ、なんだかものすごいニュースなのでは!?/
どんな作品になるのか。
マジか‼️

東のエデンの監督やん
ぬぬぬ!
ROTRのアニメ化、監督は『精霊の守り人』、『東のエデン』を監督&脚本した神山健治監督か!めっちゃ楽しみ!!てか守り人シリーズもどんどんアニメ化しておくれ!
神山監督キターーー!!!
|
たまげたなぁ。指輪物語の映画だと、
ほんの一部に過ぎないけど。
前日譚な場合だと、ホビットもだけど、
まさかの日本の監督のアニメ映画に
ビックリしました。
・オブ・ザ・リング
本編好きだけどアニメ版まだ一回も見たことないので見たい
このコラボは最高に嬉しい。
アニメ「ロード・オブ・ザ・リング」制作ですか。神山健治監督というのがミソですかね。
うーむ。指輪もだんだんガンダムみたくなって来た。おもしろいのお願えしますだ🐒
ロード・オブ・ザ・リングシリーズはあまりはまれない人だけど、ちょっと気になる
どういう人選なんや……?
原題の「The War of the Rohirrim」は、青年王エオルの話なのかそれともアラゴルンがソロンギルだった頃の話なのか、どっちだ
そして、米AmazonはTVシリーズ制作中でNZで撮影進行中と…AmazonがTV番組作る時代。。

2001年公開の実写版映画「ロード・オブ・ザ・リング」に至るまでの物語で…「中つ国」ができた伝説的な戦いを描く…
監督は「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」などで知られる神山健治氏が務め、公開日は未定。
これって「マビノジオン」でしょ!指輪ファンの夢実現!!----
神山監督の指輪物語というのはもうなんだか期待感がワクワク
神山健治監督が日本のラルフ•バクシに。
日本の実力あるアニメ会社が作った方がいいものができそうな気がする。
驚きだ
神山さんなのは嬉しいけど、どんな感じになるのか、
神山健治監督作品だと制作はプロダクションIGになるかな?楽しみ。
まままままじか
んむー。 » | ロイター
ディズニーのアレの続きじゃないのか
バトルがキレッキレなレゴラス様が拝めますか
何と😳
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR