TOP > 国際 > ファーウェイのスマホ、新機種での採用難しい=ドコモ社長 - ロイター

ファーウェイのスマホ、新機種での採用難しい=ドコモ社長 - ロイター

20コメント 2020-08-03 18:53  ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(20)

@HUAWEI_Japan_PR 【悲報】日本のマーケットシェアトップ44.5%のドコモでの売上消失w
撤退しないでぇぇ〜〜w
ドコモの社長は、現在販売中のファーウェイなどの端末は「自社で利用するものではないので抵触しない」との考えらしい。
P30proのAndroid10へのアップデートをお願いしゃっす!
要らないー 国産をもっと大事にしよう。
の糞ぶりがわかる 少し難しい⁉︎ってなんだよ
機種を分析すれば、解るのは無いの?解析出来ないのかな?
ドコモだけでなく
日本国内からの排除を願います

尖閣問題から見ても
難しい?
違うだろ。世界的に「NO中国共産党」なんだよ。少なくとも「賢明な対応」と報道すべきだ。
なおも販売しようとしているフラッグキャリア。看板降ろせよ!
中華スマホは売らんでえーよ。あとキムチスマホも。
この言い方からすれば余程ファーウェイ端末の利幅は大きいのでしょうね。

それとも、、、
中国共産党独裁は、人類にとって害悪でしかない。その国策企業となれば、倦厭されて当然。
DOCOMOの利益ものすごいな…
そんな悠長なことで良いの?
アメリカさんから切られるよ
そうして下さい。ファーウェイ、いや、中国に媚びすぎて来たのだから。媚びて頼ってを繰り返して来たからコロナは許しましょうなんて心境にはならないよ。
やめたほうがいい。
使いたい人はSIMフリーで使えるだろうな/ファーウェイのスマホ、新機種での採用難しい=ドコモ社長
ファーウェイのスマホ、新機種での採用難しい=ドコモ社長
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR