TOP > 国際 > バフェット氏の右腕、株式「バブルの兆候」 ビットコイン保有せず | ロイター

バフェット氏の右腕、株式「バブルの兆候」 ビットコイン保有せず | ロイター

30コメント 2021-02-25 06:38  ロイター.co.jp

米投資会社バークシャー・ハザウェイの副会長で著名投資家ウォーレン・バフェット氏の長年の右腕であるチャーリー・マンガー氏(97)は24日、一部のギャンブル投資を反映し、株式市場にバブルの兆候が見られると...

ツイッターのコメント(30)

バフェットの右腕チャーリー・マンガーは、1990年代後半のITバブルと同じ末路になるって言ってます😰

因みに当時はバブル崩壊後、新興国株優位の時代が暫く続きましたね✨

slim新興国株にも分散しようかな!👍
この年齢でちゃんと相場を見ているのだから本当にすごい。
チャーリーマンガーが一部でバブル的な株価上昇が見られ、ネットバブルと同様の結末を示唆。
株式仙人マンガー氏の発言に耳を傾けることを僕はお勧めします。まだ上がるかもしれないけど終焉も近い。
"現在の相場が1990年代後半のハイテクバブルと同じ運命をたどるかとの質問には「そう思う。ひどい終わり方になるだろうが、それがいつやって来るは分からない」と答えた"
『急騰する暗号資産(仮想通貨)のビットコインについては、保有するつもりはないと明言。「ビットコインは振れが大きすぎるため、世界の交換媒体にはならないと思う」』
急騰する暗号資産(仮想通貨)のビットコインについては、保有するつもりはないと明言。「ビットコインは振れが大きすぎるため、世界の交換媒体にはならないと思う」
決済手段に使えないならタダのバクチのツールと言うことか? #仮想通貨
チャーリーマンガーが97歳で投資についてしっかりと話せるってことに驚愕する
チャーリー・マンガー氏は24日、
1990年代後半のハイテクバブルと同じ運命をたどるかとの質問に、「そう思う。ひどい終わり方になるだろうが、それがいつやって来るは分からない」と答えた。
「ビットコインは振れが大きすぎるため、世界の交換媒体にはならないと思う」と述べた。

流石はバフェット!やる人はポートフォリオの1割程で。
それ前回の高騰の時も言ってなかった?
ビットコインについては、保有するつもりはないと明言。「ビットコインは振れが大きすぎるため、世界の交換媒体にはならないと思う」と述べた。
印旛沼から脱出できる日がくるのか。
右腕が97才かぁ

>バフェット氏の右腕、株式市場に「バブルの兆候」

> バフェット氏の長年の右腕であるチャーリー・マンガー氏(97)
チャーリー・マンガー氏(97)
「ビットコインは振れが大きすぎるため、世界の交換媒体にはならないと思う」

個人的には現金の価値低下に備えて仮想通貨購入もありかと思う一方、バフェット氏の右腕がそう言うのなら、、🧐難しいですね!
👉

一部のギャンブル投資を反映し、株式市場にバブルの兆候と警鐘。

ビットコインについては、保有するつもりはないと明言。「ビットコインは振れが大きすぎるため、世界の交換媒体にはならないと思う」
バフェット氏の右腕、株式市場に「バブルの兆候」 ビットコイン保有せず...
無駄に値上がりしているだけだからそろそろ暴落しそうだよね。

バフェット氏の右腕、株式市場に「バブルの兆候」
バフェットの右腕、チャーリー・マンガーは株式もバブルにあると見ているようです。

バフェット達からしたら、大勢が買い向かっている時に買うのは愚かしいと思っているでしょうね。
私も97歳の考え方と同じです。
ビットコイン保有せず(ロイター)

現在の相場が1990年代後半のハイテクバブルと同じ運命をたどるかとの質問には「そう思う。ひどい終わり方になるだろうが、それがいつやって来るは分からない」と答えた。
バフェットの右腕であるチャーリー・マンガーはビットコインの投資に関して投機的でドットコムバブルのようなものだと語っていて、投資しないことを明らかにした。
現在の相場が1990年代後半のハイテクバブルと同じ運命をたどるかとの質問には「そう思う。ひどい終わり方になるだろうが、それがいつやって来るは分からない」と答えた。
「値上がりしているという理由だけで熱狂的に買い漁るのは「非常に危険な投資行動だ」と指摘。現在の相場がハイテクバブルと同じ運命をたどるかとの質問には「そう思う。ひどい終わり方になるだろうが、それがいつやって来るは分からない」と答えた。」
ワイもこの考え派なんだよね🥺
だから買わない。株にもテンバガーがある。じっくりそっちを狙う。
投資判断とは別に、97歳で株に関係すると云うのが凄いな。老後の資産目的なのかな?w➡
📍 (ロイター)|出所

📝2月24日、 米投資会社バークシャー・ハザウェイの副会長で著名投資家ウォーレン・バフェット氏の長年の右腕であるチャーリー・マンガー氏(97)は、一部のギャンブル投資を反映…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR