中国恒大集団、すべての不動産物件を30%値引き | ロイター

中国の不動産大手、中国恒大集団は7日から1カ月間、すべての不動産物件を30%値引きする方針を示した。野心的な売上高目標を達成することが狙い。

ツイッターのコメント(36)

"中国の不動産大手、中国恒大集団は
日から1カ月間、すべての不動産物件を30%値引きする方針を示した。野心的な売上高目標を達成することが狙い"

| Reuters
@FaL5ons これを思い出したんですけど、関連性があるような無いような。。。
中国不動産バブルが弾ける時ぐ来た?

中国恒大集団、すべての不動産物件を30%値引き(ロイター)
資本注入と値下げ規制、株価操作と為替介入のいつもの手法でどこまで耐えられるか。コロナと外資がちょっと尻込みしただけで、こうなるという。。
中国も苦しそうだな。。
不動産値下げは経済基盤の下落を意味する。
表面化するのは間もなく。。

これって、製造業は上がっても、不動産は抱えていた
から、早く金にしないとヤバイってことだよな?
10年前のチャイナショック前に似てないか?
#ロイターの報道に驚ロイター
・中国の不動産大手、中国恒大集団は7日から1カ月間、全ての不動産物件を30%値引きする方針を示した
中国包囲網に、国内で相次ぐ天災の影響で、中国の不動産バブルもついにはじけたということでしょうか。
大手デベ、中国恒大集団 不動産30%値引きキャンペーン
中国不動産バブル崩壊でしょ。
資金繰りが苦しいんだね。
売れないからだ。
そして借金負担が重い。
現金を手に入れ返済へ廻したい。
↓↓↓
ーーー
最大手不動産会社30%値引販売へ
 
PR
PR