TOP > 国際 > 英国防相、ファーウェイについて「重大な懸念」あり=タイムズ | ロイター

英国防相、ファーウェイについて「重大な懸念」あり=タイムズ | ロイター

ウィリアムソン英国防相は、同国が計画している5G(第5世代移動通信システム)ネットワークに技術提供している中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)について「重大な懸念」があるとの見方を示した。タイムズ紙が27日に報じた。...

ツイッターのコメント(32)

英国防相、ファーウェイについて「重大な懸念」あり  やっと中国共産党の悪質さに気づきましたか!いいことです。世界に広めましょう!中共倒壊を望む!
ウィリアムソン英国防相『中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない』
“最近になって明らかになったように、中国は時に悪意を持って行動するという事実”
「最近になって明らかになったように、中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない」と述べた。

イギリス遅せーよw
ウィリアムソン英国防相は、同国が計画している第5世代移動通信システムネットワークに技術提供している中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)HWT.ULについて「重大な懸念」があるとの見方を示した。
ファーウェイ騒動を見てると、どうしても”ジャパン・バッシング”を思い出す
最近?🤔
"最近になって明らかになったように、中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない"
MI6に続いて、国防相も・・
「英国防相、ファーウェイについて「重大な懸念」あり=タイムズ」by
意外!おにーさんから出てきた!
・・・超重大な懸念だ。関わらない事が一番。www
どいつもこいつもぼやかして批判しやがって・・・何があるのか、ハッキリと言わないとHuawei側も反論できないだろうに

❝ | ロイター❞
この人達ってエシュロン的なサムシングについてはやっぱり無視すんのかな。
中共製品は国民の安全安心にリスクもたらす。8500円以下は窃盗にならない国の価値観は恐ろしい。
中国について重大な懸念あり
「中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない」
“英国防相は…「5Gネットワークにおいて最大限の安全性を確保するためにオーストラリアや米国などの同盟国が何をするのかを見る必要がある。最近になって明らかになったように、中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない」と述べた。”
イギリスのウィリアムソン国防相、ファーウェイについて「重大な懸念」あり=タイムズ
そこなんだよね。流石、英は確りしている。日本の官僚とは全然違う。
「5Gネ…オーストラリアや米国などの同盟国が何をするのかを見る必要がある。最近になって明らかになったように、中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない」と述べた。
英国防相、ファーウェイに重大な懸念と報道(ロイター)

5Gに関して。米国、オーストラリア、ニュージーランドなどと歩調。
ーー5G & Five Eyes
報道によると、国防相は同国のモバイルネットワークの機能向上にファーウェイを参加させる前に安全保障上の脅威に関する綿密な調査が必要と指摘。
| Reuters_co_jp - 2018/12/27 23:49
最近になって明らかになったように、中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない」と述べた。
>国防相は同国のモバイルネットワークの機能向上にファーウェイを参加させる前に安全保障上の脅威に関する綿密な調査が必要と指摘。
実際どれくらいのリスクがあるんだろうねぇ
順調に排除さ(以下略
疑念の段階から、マクロ経済・国防へ。
中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない」と述べた。
英連邦から排除ケッテーイかな。レノボ残しもこれらの一環?
2018/12/27

Five Eyes
ファイブ アイズ
ウィリアムソン英国防相は、同国が計画している5G(第5世代移動通信システム)ネットワークに技術提供し
同盟国が何をするのかを見る必要がある。最近になって明らかになったように、中国は時に悪意を持って行動するという事実をわれわれは認識しなければならない」と述べた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR