TOP > 国際 > ホンダ、2022年に英工場閉鎖の方針 3500人の雇用喪失も | ロイター

ホンダ、2022年に英工場閉鎖の方針 3500人の雇用喪失も | ロイター

21コメント 登録日時:2019-02-19 04:32 | ロイター.co.jpキャッシュ

Twitterのコメント(21)

ということは、シビックはまた日本で生産して、TYPE Rもメイドインジャパン(Made in japan, but use fot America.)になるのかな?
シビックどうなるねん、、、
欧州仕様のシビック好きだったんだけどなぁ…。
次期シビックTYPE Rは英国製ではなくなる可能性?

《スウィンドン選挙区のジャスティン・トムリンソン議員が18日、ロイターに明らかにした。》
日本に3,000人の雇用作ればいいだろwww
シビックハッチバックも寄居で生産することになるんかね(´・ω・`)
これもまた興味深い記事ですな。
イギリスの雇用が失われるのは確かにありますが、
ホンダの工場が日本に戻ってくるなら、
これは新たな雇用が日本で生まれるわけで( ^ω^ )
欧米筋は動いていますが、他の日本企業は?
そして、メイ首相はどうする?
「 3500人の雇用喪失も」by ロイター
ホンダのイギリス工場、もしかするとロン日で小学5年の時の自動車工場見学で行ったな…
3年先か。
FK8 シビック Type-R の生産終了とどっちが先だろう?
寄居工場に移管して生産するならそっちの国産のほうが欲しいわな、どうせなら。
買えんけど。
今の現行シビックが英国製造最後の車種になるんかなー??
ホンダが英国内工場を閉鎖でレイオフということだが、「ブレグジットとは関係ない」というコメントは嘘。よくこういう嘘をシャーシャーというものだ。安倍晋三という総理が始終「嘘と印象操作」をやっているから民間はなおさら当然嘘を言っていいと思っているのだろう。
3500人の雇用喪失も(ロイター)
日産、そしてフォードなども!
■ 3500人の雇用喪失も(ロイター)

ホンダ<7267.T>が2022年に英南部スウィンドンの自動車工場の閉鎖を計画している。スウィンドン選挙区のジャスティン・トムリンソン議員が18日、ロイターに明...
ロイターにも、来ました。

-
|
(英国最大の労働組合ユナイトの幹部)「過去20年間における英国の自動車産業は製造業において輝かしい功績を残してきた。そして今は、混沌としたブレグジットの不確実性により低迷している」
ああ、UKシビックの故郷が...
日本における生産統合を模索している」と述べた
英国ホンダがなくなっちゃうのか、さみしいな
日産に続き。。英から製造業が逃げて行く。国民投票の際に皆が予想してたこと。
ホンダが2022年に英南部スウィンドンの自動車工場の閉鎖を計画している。スウィンドン選挙区のジャス
以上

記事本文: ホンダ、2022年に英工場閉鎖の方針 3500人の雇用喪失も | ロイター

関連記事