TOP > 国際 > バンナムHD、創通に1株3100円でTOB 完全子会社化へ - ロイター

バンナムHD、創通に1株3100円でTOB 完全子会社化へ - ロイター

40コメント 登録日時:2019-10-09 16:24 | ロイター.co.jpキャッシュ

Twitterのコメント(40)

ガンダム事業だけ切り離してそれ以外はポイする気マンマン。
動画チャンネルを増やして海外にも展開してほしいなあ。あと映像もうちょっと安くしてw
これで映像も好き勝手できるからさ、ガンプラに「そのMSの活躍シーン集」動画を見れるバーコードを封入するとかどうかな
おっおう……。
なんと…

こうなるとサンライズ作品のプラモ、バンダイ以外からはもうリリースも再販もNGになる可能性高めか

ハセガワのクラッシャージョウシリーズ、新作も期待してたのに…(´;ω;`)
バンダイが創通買収でサンダーマスクくるか?って話題になってるけどバンダイはグリッドマンに続くネタを探してるだろうからアニメ化はありえるよね。グリッドマンのメインスポンサーがグッスマのせいでバンダイは波に乗れなかったし。
いよいよ版権の統一化が図られるのでしょうか。エライ人たちは色々とお忙しいと思いますが、末端までは仕事も利益も降りてきていませーん。助けてーバンナムHD〜‼︎
創通、最近聴かんなあ/
版権管理会社か。拡大してくねぇ。 |
え、マジで?!東証一部上場しといてソレは無いわぁ〜
バンダイ傘下の創通とサンライズとバンプレソフト(ゲーム事業部に吸収)で問題化したヒュッケバイン事件もこれで完全に無かったことになるね!
事件そのものがバニシングされるとは!
どこかの会社がGONZOを1株1万円でTOBしてくんねえかなぁ…(うちに1株ある)
つまり?
---
創通って色々キャラクター著作権管理する作品持ってるのね…。
サンライズを通っていったガンダム関連の権利をがっつり手元に戻そうってか。独走しそう。
これでようやくサンダーマスク復活の芽が(無理)
おっとっと
ガンダムはもうバンダイのものって事ね.
創通がバンナムHDの子会社になるって事でよいのね・・・ってえーーーーーーーー!?
これでガンダムは実質的にバンダイのモノに。それだけでなくサンライズのポジションにも大きく影響してきそう。リミッターが外れた「機動戦士ガンダム 」がコワイ〜
創通さんが、バンナムさんの子会社になるって認識であってますか??
ガレキの版権許諾ゆるくならないかなぁ(無理だろうけど)
創通、ゆるキャン思惑で一時期持ってた時期があったなあ…
吹かず飛ばずで手放したが…
ガンダムの覇権は。。。。わははははははは
あらら、これは……ちょっと……ねえ?
ほへー
バンダイナムコホールディングスは9日、創通に対し1株3100円で株式公開買い付け(TOB)を行うと発
創通っていわゆる創通エージェンシーですよね。ついに全部バンダイ傘下か・・・。
以上

記事本文: バンナムHD、創通に1株3100円でTOB 完全子会社化へ - ロイター

関連記事