TOP > エンタメ > ソニーがバナナやマグカップをPlayStationコントローラーに変える技術の特許を取得

ソニーがバナナやマグカップをPlayStationコントローラーに変える技術の特許を取得

25コメント 2021-03-04 09:17  IGN Japan

ソニーが、家庭にある物体や果物を、仮想ボタンが付いたコントローラーに変える技術の特許権を取得した。

ツイッターのコメント(25)

SONY 次世代のコントローラーはバナナ

SONYらしくなってきたw
スッキリ見てて思ったんだけど
これさ、VR空間で食事することもできるようになるんじゃないかな?
VR花見に集まって仲良い人と食事みたいな?
できないかな?
様が面白い特許を出されたとのことです🤔🤔🤔

こういう技術が色々なものに応用出来るなら夢が広がりますね😆😆😆
需要あるんですか?w
技術的なことさっぱり分からないけど、なんか凄そう。
この技術を使えば、飼ってる猫や犬をコントローラーに変える事も出来るのかな。
コントローラーになるというだけでエロいことしか思いつかなかったので考えが汚れています
SF🛸✨‼️
こりゃ
もうすぐドラえもんに会えるな💗

(シール型モニターや
シール型iPhoneの
タッチ操作タイプみたいなやつかな...

まさかバナナが
物理的に機械にはならんし
よく読も
男の子ならみんな付いてるしな('ω')!
SONY すげーな🍌
ソニーがバナナ

>
そんなことよりPS5を出荷してください
マジで何言ってるのか分からなかった
ソニーがバナナをPSのコントローラーにする特許を取得!
何それ🤣
面の皮が厚くてユーザー足蹴にするような特許ゴロがおるからな。
先に取るのは大事やな。うん。
バナナね。
肩こりの人の肩を検出させて肩もみコントローラーにしよう
さすがバナナ。炭水化物やタンパク質の他、ビタミン、ミネラル、葉酸、食物繊維などバランスよく栄養素が含まれている優れた果物だしさらにコントローラーにもなる。(凄いのはソニー)
コレは男根をスティックにしたり乳首をボタンにできる新技術なのでは……?
必要なのはPS5を安定供給する技術では
「そんなバナナ」、皆が言うと思いますが、ワスも言わんと、気持ちが収まらん。/
カメラを使ったスキャンを通じて、か - IGN Japan
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR