TOP > エンタメ > いつのまにやら入手困難になってしまったPS4コントローラー「DUALSHOCK 4」を修理する

いつのまにやら入手困難になってしまったPS4コントローラー「DUALSHOCK 4」を修理する

14コメント 2021-04-12 12:15  IGN Japan

PS4コントローラー「DUALSHOCK 4」を分解して修理する方法を詳しく紹介。

ツイッターのコメント(14)

ネットオークションでかなりの高値がついてるという話は聞いてた。
この記事もっと早く読みたかった…。そうすれば俺のPS4コントローラーも変な破片飛ばさずに済んだかもしれない。
DUALSHOCK4の修理レビューの記事がありました

まだまだPS4で十分だけど
コントローラーが・・・という方はチャレンジしてみてもいいかもしれませんね
この記事書いた中の人は希ちゃん推しなんだろうか、ねんぷちが…
何台も壊したから助かる
めも。
まだ終了はしていないけど、以前からなっかなか入荷しないですよね…
それこそPS5と同じレベルと感じるくらいです
コントローラーはなんとかしてほしいよな。うちも一つはだめになった。
内部構造めちゃくちゃ複雑なのね
えっ……PS4コンも生産終了なってたの……いつの間に。周辺機器のディスコンはまだかと思ってたけど
? PS4まだ売ってるよね ? マジ~?
生産終了早すぎじゃない?
恒例修理コラムです。
型番の違いに注意してね。

ちゅうかS○NYは早う生産再開せぇや!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR